こんにちは(*´︶`*)❤︎

いつもご訪問、
いいねありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

次男が毎日家にいる生活にも
だいぶ慣れてきました(*ФωФ)あせる

中2になって
2ヶ月が過ぎようとしています。

私も仕事を辞め、早4カ月。

もうそろそろ働きたい(*ФωФ)
いや働かねば(*ФωФ)

でもこうなってしまったのも
全て私のせい。
だと思わない様にしてても
やっぱり自分を責めてしまう。

不登校が長引けば長引くほど
思い詰めてしまう…(*ФωФ)

母親失格。
なんで私だけ。
自暴自棄。

なんでだろう。
なぜだろう。

私が悩まなくなったら
次男は学校へ行ける様になるのかなぁ…

そんな日は来るのかなぁ…

大丈夫と不安が行ったり来たり。

次男のやる気スイッチはどこにあるんだろうか。
まだまだ休みが必要なのか。

私も仕事に復帰できる日までに
今しか出来ないことがきっとあるはず(`•ω•′)✧︎

こうなってしまったのも全て意味がはず(`•ω•′)✧︎

まずは今までなかなか出来なかった
断捨離して、
今のうちに年末の大掃除までして(*´罒`*)笑

気分も心もスッキリしよう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾•*¨*•.¸¸♬︎

とりあえず、朝からキッチン大掃除中〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
私のやる気スイッチはまだまだ壊れてなさそうだ爆笑

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚•*¨*•.¸¸♬︎◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚•*¨*•.¸¸♬︎

音譜今日の長男のお弁当音譜

{7B6F05F7-10F3-4C5C-8281-7ED7745F7D6E}

今日は手抜きの日´ ³`°) ♬︎*.:*

鶏つくね団子と昨日も使用した
星型ポテトが冷凍です( ̄▽ ̄;)

◆パンプキンマッシュ
◆ひじき煮
◆オクラ
◆プチトマト
◆ブロッコリー
◆花形人参、ハム、チーズ
◆枝豆


今日も1日gun張りましょ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨•*¨*•.¸¸♬︎

kaede☆