こんにちは(*´︶`*)❤︎

いつもご訪問、
いいねありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

今日は長男テスト最終日⸜( ´ ꒳ ` )⸝
午後から部活があるとかで今日は弁当持ち。

久々の部活動でテニスシューズ忘れたガーン
と登校途中で引き返してきたあせる

学校ギリギリな時間に出て行ったけど
遅刻せず間に合ったかな(x_x;)

シューズ忘れて遅刻て笑い泣き
体調悪く朝起きれなくて遅刻はまだしも…
不注意でもったいないと思ってしまうわ。

ま、次から気をつけるかな(*´罒`*)

゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 

音譜今日の長男のお弁当音譜

{3FFC00CB-AF79-45BB-89F4-93AE043C0717}

◆ピーマンの肉詰め
◆星型ポテト
◆プチトマト
◆ひじき入り玉子焼き
◆星型人参
◆かぼちゃ煮
◆ウインナー
◆枝豆
◆オクラ入りちくわ
◆ふりかけごはん(大葉梅干し)
◆りんご、キャンディーチーズ

゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 

音譜長男のお弁当の残り物で次男のお弁当音譜

{FB8C0E8E-4713-4D2B-837A-7169745481A7}

今朝になり、
やっと次男の熱も下がってきました。
ただの風邪なのですが、
今回は鼻水も凄くて辛そうでしたが
なんとか治まってきました(*˘︶˘*).。.:*♡︎

今週末の体育祭は一度も練習出れてないので、
この調子だと参加は難しそうですが…(*ФωФ)

来週からは次男のペースで
行ける日が来るといいな•*¨*•.¸¸♬︎

私も自分のペースで。
長男も自分のペースで。

今日も暑くなりそうですが
1日gun張りましょ•*¨*•.¸¸♬︎

kaede☆