こんばんはヽ(*´∀`)

いつもご訪問ありがとうございます☆
長男の振り返りはまた思い出しながら綴っていきたいと思います(≧∀≦)
長男の捻挫は痛みもなくなり、快復に向かい、今日から自転車通学再開!やれやれ┐( ̄▽ ̄)┌


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

今日は次男について。

長男が今年の1月に起立性調節障害の診断を受け、その後まもなく次男が不登校になりました。

原因は部活でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

次男は学校の中でも1番厳しい運動部に所属していましたが…

今まで何とか次男なりに頑張っていたのだと思います。

長男が調子が悪くなり、次男にあまり手がかけられなくなってから、次男は部活を休むようになりました。

そして学校も行けなくなってしまいました(ノ_<)

次男の希望で、1年生の修了式前に部活を辞める事に。

その後は修了式も登校でき、気持ちもスッキリし春休みを迎えましたが、始業式は…登校できず(ノ_<)

まだ不安が抜けきれてはなかったのかもしれません。

2日目から1週間調子良かったのですが、頑張りすぎたかな。

今週は月曜にちょっと風邪をこじらせて、今日で休み3日目(lll-ω-)ズーン。

もう、風邪は良くなってるとは思うんだけどなー。

ちなみに、前記事でご紹介した、DaiGoさんの超集中力、あまり本が好きではない次男なんですが、どうせ家にいるなら読んでみたら?と薦めたら、読んでます(・∀・)

しかも繰り返し読んでます(・∀・)笑。
しかもA4用紙3枚にまとめて壁に貼ってます(・∀・)笑。

長男のお弁当作りが始まり、慣れない日々が続いていますが、料理が苦手な私も今までよりキッチンに立つ時間が増え、何とか頑張ってます(`•ω•′)✧︎
今日は次男にもお弁当を作ってみました❀︎❀︎❀︎

{51F43F4F-59E8-4A87-A55A-8AE4CE666D9B}


明日は学校行けるといいな〜(´_`。)

gan☆