おはようございます/(^o^)\

いつもご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は2人とも学校へ登校ヽ(;▽;)ノ
え。てかいつぶりだろう?!笑。

当たり前の事が凄く凄く嬉しいヽ(;▽;)ノ

この数ヶ月、暗闇の中でもがき苦しみ、悩みまくりました。・゜・(ノД`)・゜・。

相談も周りになかなかできなくて。

今はこのブログが私の拠り所です。
ブログを書くと心が自然と落ち着くんです。

そんなブログにお付き合い下さりいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

1日1日が今は本当に大切で、息子2人と向き合う時間が大切なんだと気付かされた数ヶ月。

もう、大丈夫なんて思っていたけど、思春期の難しい時期に主人が単身赴任になってしまった事も大きいのかなと…

まずは私がしっかりしなくてはと、日々必死でした。

何が起きても折れない強い心と何が起きても受け止めれる柔軟な心が欲しいですね。

そして、2人が学校へ登校できた日は、自分の時間も大切に(*˘︶˘*).。.:*♡

仕事も辞めて時間ができたのでまた何年ぶりかにヨガとダンスを始める事ができそうです!毎週行けるといいな♪

てか動けるかな( ̄▽ ̄;)笑。

そして、長男のお弁当生活もスタート!
私の地域は中学校まで給食があり、今まで給食様々でしたので、毎日のお弁当作りは私にとっては試練ですが樹のような栄養満点なお弁当作れるように頑張りまーすカナヘイきらきらᕦ(ò_óˇ)ᕤカナヘイきらきら

{E2156229-CE76-4F58-9DE8-ED50F20BA063}

いつも私がウォーキングする公園にて。
私の心はまだ満開ではないけど、いつかこの桜のように満開になる日が来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡


gun☆