今日も遅くにこんばんは☆

私…やっちまったなあああと(・∀・;)
岩ちゃんってganではなくこっちのgunだった(・∀・)笑

てか今更なので、頑張ろう☆のgan☆って事でφ(.. ) …←私ってやっぱり単純だな

アメブロを開設し、起立性調節障害で悩まれている方が他にもたくさんいらした事、そしてうちの長男はまだまだ軽度の方だったと。

気付かされ、励まされ、力をもらい心が救われました・°・(ノД`)・°・

ただただ、高校受験に重なってしまった事…
日だけがどんどん過ぎてあの時はただただ焦るばかりでした。

今は高校受験が無事終わり、次のスタートへ向け準備中です。

また少しずつ振り返りながら綴っていきたいと思います。

そして、岩ちゃんが大好きな事も長男の起立性調節障害の事、次男の広汎性発達障害の疑いがある事、このブログである意味カミングアウトできた事。←大げさだな(・∀・)

こんな私にコメントを下さったり、←あんな遅い時間にUPしたにもかかわらず、コメント頂けて感激でした(〃∇〃)いいねも本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡

とにかく1人じゃないんだって感じた昨日のブログ開設。
なかなか身近なお友達には相談できず、1人悩んだ日々でした。

これからの繋がりを大切に大切にしていきたいです♡

{A20915C6-043D-4FCA-93EE-ACDE0EC28B62}

先日
父と母に誕生日とアカデミー賞を祝って貰いました
心配かけてばっかりだけど
こんな自分を育ててくれてありがとう!!

後半の2行( p_q)
こんな言葉が自然と出る岩ちゃん素敵だわカナヘイきらきら
私も息子からこんな言葉をかけてもらえる日がくるように今は頑張ろう(*´꒳`*)♪

gan☆