光なし | しゃちちらし寿司
2018-05-12 21:05:50

光なし

テーマ:ブログ

TOKIO松岡「おそらく彼は、崖っぷちではなく、自分が崖の下に落ちていることに気づいてなかったのだと思います。」

 

嗚呼…、あの監督にも早く気付いてほしい…

 

 

 

 

ルヴァン浦和の観戦記をエントリーする間もなくJ1リーグ長崎戦がありました…

がっ

長崎3-0名古屋

 

もうダメだぞこれは。

 

ここ2試合続いた引き分けも、荒天(セレッソ戦)とランゲラックの活躍(横浜戦)と運がよかっただけだと思ってたし(だって客観的に見てチャンスの数は相手の方が数倍多かったよ)、やっぱり今のグランパスのサッカーはJ1で全く通用してない。

 

選手が闘えてない云々はさておき、どう戦えば良いかを日ごろの練習で教えて自信つけさせるのが監督の仕事だと思うのですが、自分の美学にこだわってそれにそぐわない選手を干してきた誰かさんの下でのびのびサッカーなんて出来る訳ないわなぁ。

 

本人が辞めるつもり無いなら辞めさせるのがフロントの仕事だと思うのだけど、あのオグランパスの悲劇が全く教訓となっていません。

 

他所の話なら良いのよ…。

またこんなのに付き合わされるのは本当に勘弁して欲しいです。

 

今日の試合観る限り(勝てなくなってずっとだけど)、オグランパスの時よりどうにもならない感じ満載なんですが…

 

 

 

 

 

ルヴァン浦和戦と今日の長崎戦で、玉田の動きがよかった事だけが一握りの救いです。

だから余計にずっと出番を奪っていたKZMの見る目を疑ってしまうのですよ。

gamy(ガミー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス