結果は良かったね! | しゃちちらし寿司

結果は良かったね!

名古屋1-0山形

 

勝利!!!

 

怪我人続出でオモシロスタメンでも勝利!

 

ポゼッションが売りなのに、この2試合相手にポゼッションでも負けても勝利!!

 

コーナーキックの守備が前節のザルっぷり健在でも勝利!!!(しかも今シーズン数回しか無かった完封ですって💛)

 

いやぁ~、サッカーって面白いものですね。

 

移籍が決まったイソムラサンがスタメンと言うフロントと指揮官の意志疎通が行方不明で、いかにも名古屋らしいパルプンテ感がありながら、結果としてその磯村ラストゲームを勝利で飾れたと言う最高の着地点だった様に思えます。

こういう節目のゲームっていっつもアレな結果が多かったんですけど、今日は日本代表にも選ばれたイソムラサンの強運のおかげですね(運かよ)。

 

次、勝ってこそこの勝利が大きな意味を持つと思います。

勝ちましょう!!!

 

 

 

でもやっぱり今日の勝因は「ラッキー」以外に思いつかん。

今後もこのラッキーが続けば良いんだけど、今後自動昇格圏と離された勝ち点を埋める為の勝利を重ねる強さは感じないんだよなぁ。

怪我人が戻れば出来るの?

びっくりする様な補強でも有るの?

 

それとも監督交…いや、言うまい。

 

勝った試合、イソのラストゲームであれこれ言うのは野暮なんだろうけど、試合内容からは不安しか感じなかったのが素直な気持ちです。

みなさんはどうでしょう?