
美容院さんのチラシですが、0.2%の反応が出たとご連絡がありました。
15000枚配って、30人のご来店とのことです。
美容院さんの定番メニューは、常に需要があるものなので、反響を取るのが読みやすいともいえます。
カット、白髪染め、縮毛矯正をしたい人は、必ずいらっしゃいますよね。
そういう意味では、新商品・新サービスのように、あまり難しく考える必要はない分野といえます。
わたしの住む地域ですが、美容院さんのチラシ(新聞折込・ポスティング)なんて、ほぼ入らないです。
それは、チラシを入れても効果がないと思っているのか、あるいは、集客効果のあるチラシの作り方を知らないのかはわかりませんが、もしあなたの地域でも同じなら大きなチャンスといえます。
ライバルがほとんどいない状態でチラシを出せるのですから。
チラシが目立つ目立つ。
しかも今回のチラシは、ご来店いただいた客層がとても良かったそうです。
新規の集客ですから割引もしてますが、客層が悪くなれば、たとえ集客に成功しても苦痛ですからね。
どんなお客様を集めるか?このことも大事です。
いずれにしても、チラシも有効な集客手段であることに変わりはありません。
しかも、1週間以内と超速攻です。
ぜひ、トライしてみてくださいね。
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