ども、蒲生です。

 

最近、ちょいちょい同じような質問があります。

 

蒲生が製作している 「競馬ソフト」 についてです。

 

どんな物ですか? いつ頃できますか?

 

なんて質問。

 

 

実は、3月くらいからソフト製作にかかっているのですが・・・

 

前回は、完成予定間近になって、まさかのプログラマーがリタイヤ・・・・ガーン

 

正直、びっくりしました。

 

 

今回は・・・・、今のところ順調に行っているとの事。ニヤリ

 

しっかりしたプログラマーの方で、やり取りもスムーズ。

 

連絡が取れないということもなく、今回こそ!と思っております。

 

 

期日は・・・・今月末までには、完成させたいと っております。クラッカー

 

 

また、ソフトの内容ですが・・・

 

元々は、競馬自動投票ソフトと、自動回収システムソフトを作る予定だったのですが、2本作るより1本の方が楽ですし、コストも抑えられます。

 

そこで、「競馬自動投票回収ソフト」と名し、自動で投票し回収までしてくれるソフトになっています。

 

 

ちょっとした操作や条件はあるのですが、イメージで言いますと・・・・

 

 

PCを立ち上げて、条件を入力して、電源を切らずに放置しておけば、勝手に競馬投票をし、勝手にお金が増えるというもの。合格

 

 

夢のような 「魔法のソフト」 ですね! ^^

 

 

ドラえもん好きな蒲生は、『こんなのあったら良いのになあ・・』『こんなの欲しいなあ・・・』『あったら便利なのになあ・・』なんて、いつも 強欲にまみれた夢みたいなことを 考え、クソみたいな人生を歩みたいと 思っています。 ^^

 

 

『そんなもん出来る訳ないじゃん!』 ニヒヒ

 

と思っているあなた。

 

自分自身で、そんなの作ろうとした事ありますかDASH!DASH!

 

やってみたことはありますかDASH!

 

 

 

蒲生は昔、『魚群探キチ』を作ると言い出したとき、多くの人から、『そんなの出来る訳ないじゃん!』と言われました。

 

また、使ってもないのに、『嘘くさい』等と言った人もいました。

 

やってもいない、使ってもいない、作ろうともしない奴が何言ってんだー!ムキーッ

 

くそー! 馬鹿にしやがって!!ムキー

 

今に見てろー!ってなってのを覚えてます。ウシシ

 

 

もちろん、パチンコなので 100%当たる予想はできませんでしたが、何かしらのお役に立てるものは作れたと思っています。

 

 

 

その 強欲にまみれた私 が言うのです。

 

 

『絶対勝てる理論』で、ソフトを作っています。

 

 

パチンコでは無理だった事を、競馬ならできそうなところまできています。

 

 

昨日も競馬場へ出向き、実際のレースで検証してきました。

 

『これなら、勝てる!』と、再度感じました。

 

これからもっと検証をしていきます。

 

ソフトが出来てからも、当然検証を行います。

 

そして、「間違いない」となったとき、改めてご案内します。

 

 

 

 

蒲生ファミリーに、「ひろし」という人物がいます。

 

彼が、199000円の馬券を見事に当てました。

 

 

その彼が、名言を残しました。

 

『パチンコは数字が回り、競馬は数字が走る』

 

実にすばらしい言葉だと思います。アップクラッカー

 

 

 

 

昨日、蒲生も競馬場で名言を作りました。

 

『競馬は予想したら負け』

 

蒲生ファミリーだけが、この言葉を理解できるのではないでしょうか。 ^^

 

競馬を予想する人の9割は負けると思います。 ニヤ ニヤリ!

 

 

皆さん、楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp