私が体調不良 | 働くお母さん&育児記録

働くお母さん&育児記録

ブログの説明を入力します。

夏風邪を引きました

娘ではなく、私です。


先週は寝不足が祟り、木曜は11時で早退

11時で早退って…

出社して少し仕事したら11時


週末に職場と家のエアコンで風邪をひき…

原因はエアコンなのかは?

疲れ、寝不足、エアコンでの冷え

全部そうなのかも


今週は火曜に一日休み

水曜木曜は騙し騙し出勤


金曜の今日はまた11時で早退

咳のしすぎで職場に風邪菌撒き散らしてしまったかな…

咳で体力消耗して、仕事はもちろん、育児&家事もままならない1週間でした。


風邪薬も切れたし、午後は再度内科へ行くか。

2週間後に北海道行くし

娘に移したらマズイ(私が看病しなきゃならないから)

帰ってお昼用意するの面倒なので

モスで済ませました

コーヒー羊羹のシェイク

とっても気に入った


また食べに行こう🥤