12月 | 働くお母さん&育児記録

働くお母さん&育児記録

ブログの説明を入力します。

土日休みの人なので

金曜夜、この時間が一番嬉しい。


少し前までは娘と一緒に寝落ちしてしまうことが多かったが、最近の娘は即寝することが増えたので私が寝落ちする前にベッドから離れるのができるように。



私はバラエティ番組好きなので、松ちゃんの【酒のツマミになる話】見るのがお決まり。

今週はやってなかった…。




来週頭に娘の誕生日が控えているが、平日の月曜なので誕生日会は来週末に。

誕生日会は31のサンリオアイスケーキ予約済❣️

台所リフォームに合わせてオープンレンジを新調したので、ローストチキンかローストビーフを作りたい。

明日は誕生日の前祝いで焼肉食べに行く〜口笛



そして今月は勤続○年の特別休暇を一週間取るのて、気持ち的に余裕がある!

折角の休みなので、ディズニー行ったり大掃除したり、保育園のクリスマス会に助っ人参加と忙しくするつもり。



あと、年に2回のご褒美👛

11月給料の2週間後にはボーナス+株配当、その2週間後は給料

12月給料は年末調整入るからちょっと多い。

うちは12ボーナス、査定が入らず一律○ヶ月なので、計算済(笑)

2Q決算で上方修正したし今回も沢山頂けてありがたい



何か大きなものガツンと買いたいけど

特にコレってのはないかなー。

デロンギの全自動コーヒーマシン(10万くらいするやつ)やルンバ(掃除機)が欲しいかな。

家電系が多い、、、

冷蔵庫も10年近く経つので買い替え時かも