チューリップ賞・オーシャンS予想 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


🌷チューリップ賞🌷

🔹タガノエルピーダ

🔹スティールブルー

🔹スウィープフィート

🔹ワイドラトゥール

3連単7点


人気で決まるかなぁ🤔


ただ抜けたお馬がいないのでノーマークの人気薄が入りそうな予感汗



💚オーシャンS💚

🔹オタルエバー

🔹シュバルツカイザー

🔹ビッグシーザー

🔹トウシンマカオ

🔹バースクライ

3連単11点


オタルエバー🐴て😅かなり冒険した予想よなアタシw


前走シルクロードS組を中止に買いたいと思ってたレースだけど


上位のお馬が出走してないのなキョロキョロ汗


オヤジは好きでないけどわりと積極的にミライくんのお馬は買ってるよ👦



お馬見に行くはずが


日本酒飲み比べ🍶😁😁😁


プリキュアショー見に来たお父さんに


サイコーっすね✨


と褒められる(褒められてんのか?!)



あ、ちゃんとお馬も見てきたよニコニコラブラブ


この前まで現役で頑張ってたアフリカンゴールド🐴
人気やねぇニコニコ音譜



画像まで白い😱💦


シロイニ🐴

見てんのぉ~😍😍😍❤️


かわいすぎて悶絶ラブラブラブ