光のルネサンス 男二人で行ったら死にたくなった・°・(ノД`)・°・ | 自分磨き(笑)ブログ 

自分磨き(笑)ブログ 

自分用メモ^ω^

自己啓発ブログです
雑感、美容健康、自己啓発についてたらたら書きます たぶん


市役所(近目)


市役所(遠目)


本当は、光のルネサンスあるの知らなかったんだけど
たまたま、大阪府立図書館に勉強しに行ってて
周りが騒がしかったから、ちょこっとだけ見てきた(ノω・、)
男二人でwww


公会堂(?)



大阪市役所から、天満橋まで続くイルミネーション
天満橋に近づくにつれて、豪華になっててる感じ



しかし、ほんとカップルだからけだったww
もしくは家族連れ、女の子2、3人で来てたり。
男だけで来てる人いないかなあと思ってみてたけど
全くいなかったwww
帰りに酔っ払ったおっさん二人が歩いてただけだったw
カップルうらやましい・・・(ノω・、)


B級グルメの出店もあって、
勉強しておなかすいてたから、富士宮焼きそばと甲府トリもつ煮食べてきた( ´艸`)

両方とも美味しかった
けどけど・・・・なんか普通www
普通に美味しい焼きそば、普通に美味しい鳥レバーの甘辛いやつ
って感じだったw
メディア煽りすぎで、期待値大きすぎた(ノω・、)


やっぱり、カップルで行くことをオススメしますw