あきらめた… | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

セーフモード人生が半月過ぎて、今日、色々手を加えてみようかと思いましたが、めんどくさくなりました。

リカバリCDからの起動も出来ないので、これ以上疲れる事はしたくなくなった。

思えばこのPCを買ってからずーっと様子見的な使い方をしてました。

初期不良とかではなく、前任PCの設定をそのまま無理やり踏襲していた事が大きかったと思われます。

ここ半年くらいはネットワーク関連でも終始エラーメッセージが出るようになり、内心は「そろそろだめかも」と思っていましたが、もう良いかな。

今のPCさん、ご苦労さんでした。

先ほどまたまたエプソン・ダイレクトで注文してしまいました。

来週届く予定なので、来週の3連休で色々設定作業を完遂したい。

ついにXPからおさらばです。

きっと使えなくなるハードやソフトが出るでしょうが、その時はきっと「ガーン!」(´д`lll) とか言ってうなだれてると思われ…

さて、このセーフモード人生も後1週間になるはずですが、はたしてどうなることやら。