8/19

64.4kg滝汗

昨日夜中にプルダックポックンミョンと焼きうどん食べてから吐いたけど吐けなくて浮腫まくりでヤバかったゲロー


今日病院のエコーで卵10個あるって言われた。


あと、今日からついにクロミッド!!!


プラノバールで激太りしたからなんかそれ以外の薬はもうどうでもよくなってきたわ


なんか今日久しぶりに化粧したら肌がめちゃくちゃ綺麗になってる!!


プラノバールの効果みたい😚


肌綺麗なるより、腹引っ込んでくれた方が嬉しいけどな🧐


今日は久しぶり歩いた!

10459歩


今日から本気出す😡


赤ちゃんが来てくれる事がいちばんの幸せ🫶


私も、みんなも☺️


ベーグル半分食べて病院へ


帰ってから

残りのベーグル

キムチチャーハン大物

もずく

おくら

手羽先2個、たまご


ミスド


春雨ヌードル

キムチチャーハンおにぎり


また食い過ぎ、、、


今から風呂入ろう


どうせネットするだけだからね