2/28

62.2kg めちゃくちゃ💩でた💦


今日ついに人工授精😨‼️‼️

昨日は昼寝も夜寝もした寝まくったから体調は良かった。


7:00起きて、朝ごはん


鯛の塩焼き2個

ごはん2杯

ふかひれスープ

卵焼き、スナップエンドウ

小松菜和え🥬


夫は9時に先行って採精

12分後にはもう病院出てたし😨早過ぎやろ😨


私は1人で車で病院へ

11:00病院

説明うけてすぐ始まる


11:16

何かよくわからんけどぐりぐり?生理痛のような鈍痛。。。結構痛い


はい!終わりましたーで、安静とか1秒も説明も何も無しですぐ帰る。

次は来週。


終わってからマックとミスドとイオン行って帰った。

イオンでくしゃみがでたけど大丈夫かな。。。

流れるとかないかな。。大丈夫か。



帰ってから

マックカフェのオレオチョコフラッペ飲んだ

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった🥹🩷


帰ってから唐揚げ弁当食べて、ダラダラ


トイレ行ったら血🩸出てた😢


もう今日はゆっくりしとこ。


今日から未来の赤ちゃんのために自分の生活記録する!


なんかやっぱり自覚が全く足りてなかって、、、

めちゃくちゃな食事とかも気をつけよ


サプリもちゃんと飲んでな