アナウンス

【婚活ブログを2記事投稿しています。婚活サイトに必ずいるヤリモクについて書いています。100%体験済みなので是非参考にしてみてください。出来ればこっち読んでから】↓

・クリスマスに1人は嫌だ。婚活・出会いパーティー・サイトの経験して分かった攻略法

ノアコイン超絶爆下げ! しかしビットコインキャッシュ+20%、FCoin+60%爆上げ
 

おはようございます。あみゅさんです。相当寝不足です。理由は3つあります暗号通過の動きが出てきており、猛烈に価格が上がる通貨がいくつか出てきていること、ブログを2日で6ページ更新したこと(FBでは案内していませんが昨日朝も更新)、超面白いユーチューブ動画チャンネルを見つけてしまった(リンクは下に貼っておきます)。この3つが主な理由です。

 

さて、暗号通貨ですが、ノアコインが恐怖の0.06円まで下がってしまいました。ここで普通は狼狽するところですが、僕は逆張り(大方の世間の逆を行く)作戦であることと、ノアコインに期待していることで逆にチャンスと喜んでいます。

 

プレセールと取引所上場後の買い増しで持っているのですが、今回の超破格値を大大大チャンスと思い、最近更に買い増し続けています。それに、3日前に書いたようにある噂があるからです(あまり出回っていません)。

 

今は6,000円でも10万ノア買える状態。僕の場合、数十万コイン追加購入しています。結果、プレセールで0.79円で購入したものが0.3円で購入したところまで平均買値を落としました。

 

以前から書いているように、噂は当たることが多い。火のないところに噂は立たない。それに噂で価格は上がる。

最初に断っておきますが、ノアコイン購入をお勧めしてる訳ではありません。僕も自己責任で買っています。


もし0.4円(ICO価格の半値)や0.8円(ICO価格)まで上がったとしたら、大手取引所上場で利益を近いうちに出せることになります。ここ2ヶ月ほどでも0.4~0.5円ほどには上昇しています。それにとんでもない大手取引所に上場でもしたら、買いが買いを呼びもっと期待できる。それを願っています。

 

こういう戦術も今であればとれるということのご紹介でした。ノアコインはYObitで買っていますので、もし興味がる方向けにYObit公式開設リンクを下に貼っておきます。GMOコインでイーサリアム購入してYObitに送ってNOAH/ETHペアで購入という流れです。分からなければLINEまでお気軽に。自己責任ね。

ビットコインキャッシュ炸裂。

ついにビットコイン、イーサリアム、リップルと並ぶ本丸が急上昇を始めました。11日にハードフォークがあるのが理由だと思いますが、いまや買いが買いを呼ぶ展開。11日頃までは上がるでしょう。(年末年始は40万まで上がったビットコインキャッシュ。今はまだ62,000円。11日までまだ1週間近くあります。期待です。)

 

以前よりまっさきに市場好転に反応して上がる通貨のひとつとして紹介していたので、僕はもちろん持っています。

おとといかな。紹介したFCoinJPが猛烈に上げています。+60%ほどです。ノアコインの超絶下落はこのFCoinの上げと連動しています。FCoinJP買うためになかなか上がらないノアを手放して買う人が多いという見方もあるようです。口座開設して買うまでおよそ10分。暗号通貨は本当に簡単です。このまま市場が膨らんでほしいですね。

 

ひそかにADAも7%上がっています。開発とマーケティングが順調に進んでいるようです。去年の150円は越えてほしいな(今は8.5円ほど)

以上、投資は自己責任ですが、暗号通貨は今の時代お勧めですよ。

韓国では「見た目が悪いから室外機を外に出すな。室内に設置しろ」とのTOPからの強引な命令が出たようです。理由は景観が見ぐるしいから。

確かに、海外行くと建物の外壁に室外機がずら~と並んでいます。海外旅行して異様に感じた方も多いと思います。中国なんてすごいですよね。日本的な景観への配慮はあまりないようです。景観重視のヨーロッパでも見た記憶はないです。

 

しかし、、、、室外機を室内に設置するって、室外機の意味がないことは僕ら日本人には常識ですよね?

 

室外機にはコンデンサーという部品が付いていて、主に外気でフロンガスを冷やし、冷えた時にそれまで熱かったフロンガスの熱を外に放射するという役割を持っています。だから生暖かい熱が出るのですが、、、おまけに室外機内にはコンプレッサーという冷却サイクルにとって超重要な部品が入っています。まさにエンジンです。

 

この室外機を室内に設置すると、室内を冷やしながら熱くするということになります。つまりクーラーは効かないのでは?おまけにうるさいし振動もある。電気代はかかるが意味がない。

 

逆に冬に暖房をつけると室外機は冷たい空気を出します。つまり冬は暖めながら寒くする。

 

こういう常識も分からないTOP達が感情で好き放題に国民に命令する韓国。国民は本当に気の毒です。

 

韓国の知り合いが多い僕ですが、いいやつが多い。ド根性で超ブラック環境でも平気。大卒は第2外国語も話せて頭がいい。TOPのやり方が恥ずかしい、やめてほしいと感じている。などのことは書いてきましたしその通りです。観艦式の旭日旗問題でも、軍の若い方達は自衛隊とは仲がよいので「恥ずかしい。本当に申し訳ない」と話しているようです。

 

しかし、こんな韓国の仲間と働いていて全員に通じて感じていたことは。。。かなり適当。頑張るけど適当な人が多い。愛嬌があっていいんですけどね。

 

そんな韓国。ついに大々的に日韓通貨スワップをやってあげてもいいよと言って来たそうです。いやいや、日本はそんな必要は1ミリもないのですが。。相当国内経済がヤバイのだと思います。TOPがこれだから国民は大変です。海外に逃げる人が多いのもうなずけます。さすがに良識のある政治家は反論に出ているようです。

 

これらの情報は昨日見つけたKAZUMAさんという方の動画で得たものです。彼は韓国の情報をくまなく日々集め、海外からの反応やどこから得たのか詳しいことを毎日毎日配信しています。相当人気が出ると思います。真面目な顔でニュースキャスターばりに話しています。若いのにすごい。

 

下にリンクを貼っておきますね。勉強になるし何より面白すぎます。下手したら1日中笑えます。よかったらチャンネル登録してあげてください。

婚活出会いブログを最近かなり更新しています。


最後に婚活出会いブログですが、昨日も2記事投稿しています。結婚している方にも有効な内容です。
【婚活サイトに必ずいるヤリモク】題して【ヤリモクは何故か出会いが多い】について書いています。既婚男女の浮気事情と何故浮気するのかなども書いています。自分で言うのもなんですが、この婚活ブログは結構面白くて参考になると思います。ご興味があればどうぞ。

ということで、国際情勢も暗号通貨も気になりますね。どっちに同転ぶか分からないので、家族のために準備だけはしておきましょうね。今日も充実した1日になりますように。

 

KAZUMAさんユーチューブ動画

韓国の徴用工問題が恐怖の展開に!衝撃の理由に韓国アイドルが緊急事態!日本と世界は驚愕!海外の反応【KAZUMA Channel】

 

婚活攻略法 最近6投稿しています

★婚活・出会いパーティー、サイトの経験して分かった具体的攻略法

(クリスマスまでに恋人がほしい方、婚活を真剣に始めたい方はどうぞお役立てください:注意点・攻略法)

 

★生き方上手のブログも「男性女性の髪の悩み 改善して恋人と髪ダブルGETしよう」について更新しています。よかったらご覧ください。

・生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー
(一度きりの自分の人生を上手に楽に生きていく情報を体験をもとに紹介しています。)

 

★本ブログはワードプレスに全て移しています。読者さん登録かブックマークお願いします。

・中高年転職・生き残り術

 

・二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり
(年末に向けて増える飲み会。中でも心配な二日酔い。なってしまってからと予防について書いています。)