3日目!早いですね!!

 

今日は朝から愛車のスマートキーが調子悪く、京都のマツダでちょっと診てもらい、それから愛知県西尾市に向かいました。

昼ごはんはトンテキ黒ヤキソバを!!チェブもご満悦でしたね〜。

 

 

たぬきともパチリ(笑)

 

 

今日は天気も良く、その後は順調に西尾市へ。会場に入るとホワイトボードにウェルカム感溢れる嬉しいメッセージが♡ 今回、フライヤーも素敵に作ってくれたし、実に嬉しい配慮ばかり。ほくほく〜

 

 

物販もいい感じに並べましたとさ!バリエーション豊富ですね〜(^O^) 今日は暑かったし(?)ジョッキがたくさん売れました!!残り僅か〜〜〜

 

 

今日はまた違うセットリストでした。僕らを知らない方も多かったから、挨拶代わりな演奏を(笑) MCもう少し上手く喋りたったけど、珍しく緊張したこかな(^◇^;) でも演奏中お客さまの顔がニコニコしてたし、可愛いお子様たちは目をキラキラさせていました!!

 

 

 

終わってサイン会では、本当に楽しかった!!と、たくさんの方が言葉をかけてくれてくれて涙出そうだった。ありがたい。。。実にありがたい。。。

 

 

打ち上げは小籠包とビールと私たち!( ^ω^ )

 

 

西尾市を中心に、ご来場下さいました皆様、そしてチャランガぽよぽよを呼んで下さった関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

明日は前半戦ラスト!四日市Club Pazzo!!お待ちしておりますよ!来ないと後悔するよぉー(笑)

 

 

twitter ←4800フォロワー突破!
Instagram←600フォロワー突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!