あっと言う間の最終日。今日も濃厚な一日になりました。。。

「晴天」な静岡駅近辺から車で移動、ちょっと戻る形になりますが袋井の方へ。
高速乗らずに下でのんびりと。途中、大井川鐵道の新金谷駅へ寄り道。

僕は来るのは2回目ですが、変わらず素晴らしいロケーション!
残念ながらSLの運転している時間ではありませんでしたが。。。

僕はウナギアイス、お二人はわさびアイスを食べつつ。
駅の向かいの記念館もいい感じなんですよね~。鉄の血が騒ぐ!!

坂上領の雨男日記-新金谷

SLの運転席に乗ってみたり。

坂上領の雨男日記-SL

ノスタルジックですよね。この客車も雰囲気あります!!お二人も満喫中。

坂上領の雨男日記-客車

で、昼食をと思ってこの辺で探したけど、なかなか良さそうなお店がなく。。。
適当に入ったら「藤枝朝ラーメン」という未食なメニューが。しかしこの店は残念。。。

坂上領の雨男日記-藤枝ラーメン

気を取り直して、袋井へ向かいます。宿は磐田にとってあるので、先に磐田へ。
磐田は初めてきました!あれだけ藤田俊哉選手、ジュビロが好きだったのに。。。
今は心はグランパスですが、藤田選手がジュビロのアドバイザーになったからこっそり応援しなきゃ。

坂上領の雨男日記-ジュビィ

藤田選手の足型も!!ジュビロードにて。端から端まで探しちゃった。

坂上領の雨男日記-俊哉さん

磐田から袋井ってすぐなんですね。今回の会場の兵藤楽器さん、近かった。
ヤマハ音楽教室のセンターなので、レッスンの仕事に行く錯覚(笑)。
講師演奏でも、デモ演でもありませんよ~w

坂上領の雨男日記-兵藤楽器

今日はピアノの姿勢もよく弾けました(笑)。

坂上領の雨男日記-ピアノ

アンコールでピアノが静かに始まるバラードのイントロで豪雨のすごい音。
最後まで雨男ですみませんでした。ガラス張りのスペースだったので、すごかった。。。

あと、地元の某高校の先生、小嶋先生、ボンゴでの参加ありがとうございました。
スタッフのみなさんもお疲れさまでした。お世話になりました!!

坂上領の雨男日記-集合

終演後は雨も上がり(笑)、磐田へ戻って打ち上げ!!
Masayoさんが今度出演する、茶寮Zappaにて、ハヤシライス!!
またゆっくり寄りたいな~。すごくいいスペース。

坂上領の雨男日記-ハヤシライス

というわけで、3カ所のライブツアー、無事終了。楽しかった!!
すごく勉強になりました。アンサンブル、自分の役割、いろいろ考えさせられた。
また2人に混ざってコバンザメ的に付いて行きたいですぞ(笑)。

各地のお客さま、お店のスタッフ、いろいろ手伝って下さった方々。
言葉で言い表せないくらい感謝しています。本当にどうもありがとうございました!!


twitter ←2100フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←150イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog