松下奈緒コンサートツアー千秋楽でした!!いよいよ10公演目です。
会場は昭和女子大学人見記念講堂。夕方まで雨男は発揮せず。よかった。。。

坂上領の雨男日記-昭和女子大学人見記念講堂

開演前にNAOTOさんが楽屋に来てくれました!嬉しい~。
最近全然共演していないので、ぜひやりたいな~!!

坂上領の雨男日記-楽屋にて

pure2でご一緒した小林俊太郎さんも来てくれたし、うちの祖母も杖ついて来てくれました。

いやー、3月末から準備を初めて、間は空きましたが約3ヶ月。
千秋楽が終わってしまいました。達成感と寂しさと。複雑な気持ちです。

↓ステージ撤収中。感慨深いです。みなさんお疲れさまでした。

坂上領の雨男日記-撤収

今日の模様はDVD、BDになるし、BS日テレでオンエアされる模様です。
詳細が分かりましたら、またお知らせいたしますね!!

終わって、みんなで打ち上げしましたが、そこでもサプライズが。。。
ハッピーバースデーを歌ってくれて、ケーキが。なんとまあ!!!
なぜか奈緒バンドでは「領子」と言われているのです(笑)。
みんな本当にありがとう、そしてお疲れさまでした!!!

坂上領の雨男日記-領子

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog