昨日はは国際フォーラムのごはんミュージアムでライブでした!

行ってから気づいたんだけど、同時刻で森山直太朗コンサートがホールAである、とのこと。
早速、松本圭司アニキ(p)に電話。すごいニアミスだなあ。

僕は、ホール1階のごはんミュージアムという博物館とカフェレストランが併設されたようなところでのイベント。
奥吉聡子さん(p)のカルテットでの演奏でした!ベースは伊藤寛康さん、ドラムに藤井摂さん!!

そういえば今日は20代ラストのライブでした。。。

思い残すことは、、、たくさんあるけど(笑)、精一杯やってきました。
今日はそんな思いもこめつつ、メンバーとも音で会話ができて楽しかった!!

僕らのライブが終わって、そのままホールAのコンサートを見に行きました。残り3分の1を聴くことができました。
圭司さん、歌ってたなあ(笑)。
MCとかも面白かったし、エンターテインメント的に素晴らしいコンサートでした。
最初から聴きたかったです。

終演後、楽屋に行って圭司さんやバイオリンの真部くんなどとお話を。

遊びに来ていたドラムのS藤Tかしくん(伏せ字の意味なし!)とも会って、一緒に帰ってきました。

さ~て、次は10日、僕のライブです!!

あ、そうそう、ごはんミュージアムのキャラクター「ごはんぢゃワン」のUFOキャッチャーがあって(しかも2回100円)、キャラクター好きのカミさんにおみやげをゲットしました(笑)。

坂上領の雨男日記-ごはん

坂上領の雨男日記-じゃワン