眼瞼下垂の矯正方法の違い! | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

 

こんにちはドキドキ

GAMI整形外科ですウインク

 

 

 

 

 

 

今日は目の手術の症例について

 

ご紹介したいと思います流れ星

 

 

 

 

 

 

星体験談星

 

目の再手術(切開目つき矯正)
 

6年前に二重の手術をしていて、
その時は自然癒着法と目頭上切開をしたのですが
何か不自然な感じがしていて
急に何ヵ月か前から二重ラインが取れ始めたんですアセアセ
なので友達に勧められて病院へ行き
インアウトラインになるようにカウンセリングを受け、
二重の厚みもあまりに厚いとソーセージ目になるかと思って
中間くらいの高さで自然な目にしたいと言ったのですが
手術をした現在、まさに私が望んでいた高さになりましたお願いキラキラ
元々カウンセリングを受けに6つの病院へ行ったのですが
重度の眼瞼下垂と診断されたのはGAMIだけでした!!ひらめき電球
他の病院は適当にカウンセリングをされていたのか、、ショックガーン
いずれにせよ、幸いにも良い病院と出会え、
両親も今が遥かに良いと言ってくれていますショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

目の手術を考えられる方の多くは

 

眼瞼下垂という症状について

 

一度くらいは耳にしたことが

あるのではないでしょうか?ニコ

 

 

 

 

眠くないのに目が眠そうに見えると言われたり、

 

まぶたの上の部分が黒めの部分に

 

被さってしまっていて

 

はっきりとしないもどかしい印象を

与えてしまっている原因が

 

この眼瞼下垂の症状である可能性が

 

高いと言えるでしょうひらめき電球

 

 

 

 

 

この眼瞼下垂という症状ですが

 

症状にレベルがあるのを

 

皆さんはご存知でしょうか?キョロキョロ

 

 

 

 

そのため、重度の眼瞼下垂の症状の方が

 

普通の目元矯正を受けても

 

完全なる症状の改善はできませんショックあせる

 

 

 

 

 

しっかりとした正確な診断が行われることが

 

手術結果にも大いに関係するのですひらめき電球

 



 

 

 

 

 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE QRコード

 

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__psドキドキ

 

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南