ようこそ....コーヒー  ガミ方舟



令和6年9月23日(月曜日)



-ご訪問ありがとうございます-



振替休日の最終日


各地のレース場も書き入れ時


優勝戦を迎えるのは4場です


全国24場の中で一番最後にできた桐生競艇場


その「みどり市」が今日は一番のぉ〜


書き入れ時〜〜💴〜〜♬


もちろん!


華やかな夜の壇上には、小ちゃなお顔立ちした


関くんの姿が全国に映し出されるんでしょうね笑


①関くんのお相手は… とにかくムズイ滝汗


20分の1の答えが出て来ません.....あせる


ならば素直に買える、コチラで勝負してみてゎパー



月曜 ☝️✌️ 劇場



ボートレース 芦屋

第13戦 ヴィーナスシリーズ
スポニチ杯


最終日

12R 優勝戦 締切予定時刻 14:30


進入 ① ② ③ / ④ ⑤ ⑥


大村での借りは、必ず返す!

九州オンナの意地を見せる時がキタぁ〜

打倒!②山川美由紀!!

- by chie -



しかし、57歳になってから今期勝率7.24のハイアベレージを

叩き出す山川美由紀って…凄いと思わへん?


前回は、美由紀お姉に4カドの捲りで沈められた①ちえちゃん

リベンジの芦屋では右隣に見る位置なので〜

あとはターンマークだけ外さず回れば、こっちのもんよDASH!


③滝川さんの準優も素晴らしいターンだったけど

復帰後、初の優勝戦に進出してきた④小百合ママも

一撃を狙っているんだろうなぁ…


あっ、その外の⑤睦??

そらぁ①寺田はんを捲るワケにはいかんやろぉ〜


というワケでコレしかないやろぉ〜


サムネイル

❶ → ❷ = 全 8通り


芦屋で、しっかり儲けてタイガースの応援ヨロシク✌️