ようこそ....コーヒー  ガミ方舟



令和6年7月31日(水曜日)


今月もご訪問ありがとうございました😊



2年ぶりにレースへ復帰した藤崎選手✨

唐津でブランクを感じさせない走りを

魅せてくれています👏


昨今、人気商売となったボートレーサー

悲しいかな、特に女子選手はファンを無視し

何の説明もなく…

突然、音信不通となり斡旋が削除されます(涙)


藤崎選手も、その一人でした

ファンからしてみれば

おめでたい事は一緒になって喜びたいなぁー

と思うのでありますが…

当事者にとってみれば

そっとして欲しい時もあるのかもしれませんね。


ナニワはともあれ

無事に元気な男の子を出産されて〜

また元気にレースに復帰できた事は

隠れ小百合ファンの一人として

喜ばしい事であります。はい。キラキラ


大山ちーちゃん!

早く帰って来いよ〜〜〜♬




今日のピックアップレース


ボートレース 

津 オールレディース
マクール杯


12R 優勝戦 締切予定時刻 16:35

進入予想 ① ② ③ / ④ ⑤ ⑥


しかし津ボートさん!

地元選手にも厳しいんですねしょんぼり

準優1位だった山下夏鈴選手への不良航法と判定

⑥芽唯ちゃんが優勝戦に乗るより

夏鈴ちゃんと①ひかるちゃんの地元コンビが競る

バチバチレースになった方が

売り上げ良かったんじゃないのぉー⁉︎


ということでファイナルは、ご覧の6名

なんと!捲り姫がノーハンマーで優勝戦まで来ました

スタートに不満を残す、ひかる嬢

しかしスタート後は走り慣れた水面

今回、女子選手の誰よりも素晴らしいターン力で

自らポールポジションを射止め

一年以上、遠ざかっている冠へ舞進


また8節連続優出の③エリー👏

昨夜の松村選手には敵いませんが、こちらも絶好調モード

近況、モーター出しに精鋭欠きますが

腕でカバーしながらのファイナル進出はお見事。

今節はチョー元気な④日高のおばちゃんより

一つ内から③エリーが握って2M勝負に持ち込む


①ひかる嬢の相手候補筆頭は〜

③エリ〜〜my love そぉ〜やねん♪



ガミ男 の  bet・focus


① → ③ = 全