2024年7月1日配信情報 | Pokémon Unite | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

7月だ〜!
 
7月1日!おはよう!
2024年が半分おわりました。
 
 
下半期に向けた豊富はありますか?ハイハイ
 
 
 
 
 
 
今朝も朝ゆな配信していこうとおもいますコーヒー
 
 
 
 

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TwitterやYouTubeで投票をした件

 

 

わたしはPokémon Uniteで

キュワワー現在500位ぐらいの

結構な試合数キュワワーを使い込んでいる人なのですが(1800試合ぐらい ほとんどソロラン)

 

キュワワーばかり使って

キュワワー目線での解説や考察か

 

 

 

 

 

 

編成次第で雑多にキャラを使う配信かどちらがみたいか。

 

 

 

いまのところ色々なキャラを見たいへの票が多いですが

割とキュワワーが見たい方も多いみたい…ピンク薔薇

 

 

 

キュワワー配信も時々不定期でやっていこうかな。

そのときはキュワワーされたい方いますか?

(めちゃくちゃ観察されるけど…)

 

 

 

 

 

というわけで今朝は5時15分ぐらいからYouTubeで配信したいと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ご参集願うダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

配信後秘話

 

 

 

さいっっっこうのバリヤードやらせてもらって大満足すぎて

一日バリヤード様様って思いながら過ごせるわぁよだれ

 

ということで配信終了。

 

ユナイト技かかりすぎて激アツだぁ…。

今のサポはバリだね…

 

普段自分の使ったキャラでこんなに感動することないんだけど

感動するまであったので感想指差し