明けましておめでとうございます!

gamiです。


みなさまどんなお正月を過ごされてますか?


私はクリスマス→旦那さんの誕生日→大晦日→お正月と毎晩飲んで食べて順調に成長しております。(-。-;

そろそろ調整していかないとなーー(-。-;

2キロをマックスとして食べるのを控えて2週間ほどかけて戻す努力をしていますが
年々戻すのが難しくて大変です😂

てか、無理です。笑

今年も好きなことをひたすら書き綴る

取り留めのないブログですが

お付き合いいただけたら嬉しいです。




元々文章で気持ちを伝えるのはすごく苦手。


だけど、自分の作り出したものを見た人が

ちょっとにっこりしたり

何かをはじめてみたくなるとか、

なにか作ってみたくなるとか、

なんだかワクワクするとか、

そんな風に少しでも思ってもらえたら

嬉しいなぁと思いながら

ブログを続けています😊


こんな自己満足なブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします。




さて、

このイラストはブログと
Instagramのために描いたものです。

今年も引き続き水彩画にはまりそう。



去年のお正月はガラスペイントにハマってたし、
どうやらハマりやすい性格みたいです。笑

実感ないけど、ハマるって楽しい!!笑


ここからはお正月の記録!!


今年の元旦はみんなより一足先に

実家のお手伝いに一人で向かいました。



今年の元旦はすごく暖かくて空が澄んでいて

気持ちよかった!!!!



あまりに空が綺麗で途中何枚も写真を撮ったり


大好きなoneokrockとビッケブランカを

ヘビロテしながら電車&徒歩で

ずんずん歩いて行きます!!


実家の最寄り駅から実家まで、久しぶりの道。

30分近くかかるけど懐かしくて
ここでもいっぱい撮影!!

なぜ歩くかと言うと全てはこのため。笑

自分の飲むワイン片手にずんずんずんずん🍷



ずんずんずんずん。

そして夕方みんな集合!!!


市内に住む叔父と叔母も一緒に記念撮影!!

今年もみんなで集まれて良かった☺️



みんなのアイドル。姪っ子ちゃんと遊んであげる
優しい甥っ子。

なんか親子みたいやなー笑

絶対いいパパになるやろなー

ちなみにこのパズルはうちの息子たちのお下がり!!

実家でご馳走をいただいて
子供たちはたくさんのお年玉をもらったり
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました☺️



そして2日は旦那さんと次男の

合格祈願のために大阪天満宮へ初詣。


人がいっぱいーー!!!!


絵馬にも願いをしっかり込めてきましたよ!!

どうか健康で無事に
全力を出せますように!!!


帰りは散歩がてら商店街をぶらぶら😊

紅茶が490円で何度もお代わりできる
お店を見つけて
マフィンを食べながらちょっと休憩。



そして今日は久しぶりの映画。

家族で見たかったけど
受験生だからねーー(-。-;
寂しく二人で。笑

なんか始まりから終わりまで
泣きっぱなし‥

大泉さんが
笑っても話しても
泣けてくる。

時間をかけてゆっくり考えたくなる
映画でした。
見に行って良かった!!


さ、

毎日ご飯作るの大変やけど
もうちょいがんばろ!!笑

ではでは今年一年が災害もなく
みんなが健康で笑顔でいられますように。

今年もよろしくお願いします!

gamiでした。



2019年カレンダー→ diyrepi 




オリジナルグッズ販売中→ minne 
(オリジナルステンシル、もくもくプレート等)

LINEスタンプ→    gamisラインスタンプ

gamiのらくがきステッカー→オリジナルウォールステッカー




gamiホームページ





Gamilyホームページ→こちらからどうぞ☆

つるじょホームページ→こちらからどうぞ☆