こんばんは!!gamiです!!

明日はいよいよベルメゾンさんでの
イベントです!!

今回のイベントに合わせて
ベルメゾンさんとのコラボポーチが完成しました



.
gami×BELLE MAISON LIFESTYLING
オリジナルデニムポーチ
.
.
▼サイズ
22㎝×16㎝
.
▼価格
¥1000(税込)
.
.
▼イベント詳細
<イベント詳細>
【関つる×BELLE MAISON コラボイベント】
◆日時 10月28日(日)10:00~16:00
ワークショップ&いなざうるす屋フェイク&楽しい企画アリ♬
.
◆タイムテーブル
9:30 ワークショップ受付・キット販売
10:00〜ワークショップ
12:00〜嬉しい景品が当たる⁈ジャンケン大会(ご来店の方ご参加頂けます)
12:30〜パン試食会
14:00〜ワークショップ
.
◆場所 BELLE MAISON LIFESTYLING
大阪府大阪市西区南堀江1-20-1日通南堀江ビル2F
06-6543-9031
@bml.shop

お待ちしております!!





さて、『エミタス』レポ

続きです!




入り口から奥に向かって建てられた板壁。 

この所々にある正方形の飾りのようなものに

ペイントしました



色は抑えて

シンプルなイラストを描きました
















そして奥には

5階の工場見学へのアナウンスと

トイレのアナウンスもペイント。










色は合わせてます。







『多目的トイレ』と描いてます。



日本語がわかりやすいですもんね!





我が家のガーランドを1つ外して



エミタスへ‥お引越し


最後にこのガーランドを
取り付けて
今回は終了しました😊



オリジナル作品も作っていきましたよー



細い筆はセリアのケースに入れて持ち歩いてます






セリアのシート。





ローラーにはカレー皿を愛用中!!



5階もたくさん撮影してもらいました☺️

撮影してくれた
てりりん、ふーみん、かうちゃん
に感謝です☺️
本当にありがとう!!

これは、前回最後の最後に書いて欲しいと
言われて、ヘロヘロになって書いたところ。

字が疲れてる?笑
ここもだけど⤴︎

ROLLなのにROOLと間違えていたところを
治してます。笑











このぱんだひそかに人気。

撮影してくれてたふーみんは

この場で待ち受けにしてましたよ!🤣



綺麗に撮影してもらえました





ロールケーキを途中で書き忘れて

メロンパン持ってるみたいになってるサボテン!



それはまずい!!笑


完成!!!




突き当たりの撮影スポット😊

ペイントのレポは以上です。


今回もいっぱい歩きましたよー笑

なぜか痩せへんけど。笑



長々とお付き合いくださり

ありがとうございました!!


ここ、『エミタス』は
11月1日〜オープンです!!

株式会社 プレシア 本社工場

ノベルティープレゼントなど
お得なセールもうあるようなので
良かったら遊びに行ってみてくださいね!

数量限定ですが
gamiグッズも販売させていただきます!!


今回、こんな大仕事を
任せてくださった
プレシアの皆様、本当に
ありがとうございました!


明日は早起きなので

もう寝まーす😊

おやすみなさい🌙



オリジナルグッズ販売中→ minne 
(オリジナルステンシル、もくもくプレート等)

LINEスタンプ→    gamisラインスタンプ

gamiのらくがきステッカー→オリジナルウォールステッカー




gamiホームページ




Gamilyホームページ→こちらからどうぞ☆

つるじょホームページ→こちらからどうぞ☆