がみです。何しようとはてなマーク


本日晴れ


お昼はカップ麺カップラーメン


なんか、喉乾くガーン


プースー全部飲んでしまったからね…


来月、健康診断なので


今から控えますてへぺろ





さて、ブログ書くときにちらっと目に入ったのが



アクセス数が





ハチロク♪


はい、ただそれだけですチュー




あ、さってー


長崎復習ですが


本日はお土産ご紹介ルンルン




ナガサキ模型センターで買った


ハチロク用のカーボンシート!




ワタシと長男の大好物、うに豆ラブラブ




中華街で買った、ブルースリーのキーホルダーチュー




大村の模型屋さん?で買った、ドダイグラサン


これ、探してたんですけど、


プレ値ついてて


お値段二倍アセアセ


まー、いーっスけどね。


あとは、カミさんの大好物のカステラグッ




歯が折れそうになる、よりよりうずまき


最近のは柔らかめになってるような?


ソフトよりよりってのも売ってますね。


昔食べたのって


ほんとに歯が折れそうになったし笑い泣き


そげな感じチョキ








ほんと、楽しかったです照れ


長崎、よかとこやん爆笑


カピバララブラブ



夜景ラブラブ




ペンギンラブラブ



チャンポンラブラブ




 
また行くけんね口笛













ではバイナラバイバイ







明日も小心者で生きていきます。