1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-12 20:38:13

グランドオープン稼動

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。

先日、グランドオープンしたお店にいってきました。
ずっとブログに書いていないだけで稼動には行ってるんです・・・
座る台は




もちろん GOD!!




よく考えると前年の導入以来もうずっとこの台しか打っていないな。
稼動の95パーセントはこの台w


グランドオープンするお店の優先入場券もGOD。


よく人(嫁にも)に言われる。。。

あんな台よく打ってるなとか・・・よくお金がもつねとか・・・
通常時面白いの?とか・・・



もちろん面白いから打っている。。。
そんな需要のないGOD稼動の日記でも。

グランドオープン4日目ののお店。
投資8K目で謎当たり。


何で当たったのかわからんw
でもそのGG(GOD GAME)中に天空の扉(赤扉)から



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120104_121127.jpg



揃っちゃった(確率は1/8192)

で途中何回か上乗せして2000枚ほど獲得。
その後は軽いはまりでGG、軽いはまりでGGと言う感じで
ジワーーーリとコインが減っていくが・・・


途中のGG中にSB(シングルボーナス)で上乗せしたこと、
またリプレイ4連でポセイドンステージにいった事などを加味して
高設定と判断してツッパすること決意ww

また初当たりのよさから偶数っぽい。。。



6か?



グランドオープン4日目なので
いやでも妄想が広がるww

1200枚ほどまで減ったところで2回目の波が到来。。。

通常時から中段赤7が炸裂。
(ちなみに確率は1/65536)
エクストラゲームで4回ほど上乗せ。
つぎのGGで2回目の



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-111012_154129.jpg



神が降臨w

1/65535と1/8192をたて続けに引いた奇跡がおきたため
15連ほどして3500枚ほどのコインを獲得。
この連チャンが終了したところでヤメ。
結局4800枚ほどお持ち帰り。


結局6500ゲームほどまわしたが裏天国には行った挙動がなかったので
6ではなさそうです。。

4かな。わからんけどww


8K投資 → 84K換金


今年もGODにお世話になりそうです。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-10-04 20:32:11

出番だ!!gami嫁ちゃん

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


先日、嫁と一緒に稼動。


私は朝から「祭り・ザ・キング」をうってみたが・・・



大敗ww




(≧▽≦)ノ彡バンバン





(≧▽≦)ノ彡バンバン じゃな~~~~いww

そして・・・その後いろいろ打ってみたが

・・・・・・・・





うまくいく訳ないよね~♪
(そりゃそうだよね~!!)






と言うことで・・・途中から1パチに離脱ww



1パチでは花札物語で7000発ほどゲットで終了。


でも・・・




-40K


(≧▽≦)ノ彡バンバン

いや (≧▽≦)ノ彡バンバンじゃな~~~い!!




一方、嫁はというと・・・


スロットコーナーに。。。



座った機種は。。。


「出番だ!葉月ちゃん」


ちなみにこの機種は

RTはあるものの、ほぼノーマルAタイプです。


でも機械割は119%を超えるんですよね~♪



某あの人こそこんな台を打つべきだと思うんですけどね~♪
(≧▽≦)ノ彡バンバン




まぁいいやww



で、頑張って頑張って・・・


6700ゲームほど回しておりましたww




結果 


B37 R35



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-2010100222160000_ed_ed.jpg




投資は3Kだったようで+109K



俺の-40Kは補てんさせて頂きました。。。

(≧▽≦)ノ彡バンバン




葉月ちゃんもやるときはやるんだね~♪


設定が入る店ならかなり狙う価値ありな台だと思いますよww




AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2010-05-17 22:27:50

ゲーセンパチスロ Ⅹ番勝負②

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。











つい先日またゲーセンパチスロに行って、打ってきました。





で・・・





ゲーセンパチスロ Ⅹ番勝負②といたしまして・・・











4号機 アレックス








に勝負を挑みました。











アレックスはリーチ目とフラッシュが進化したスタンダードなAタイプの機種です。


また7が揃っても7が揃ったこと自体の払い出しが無い機種でもありましたね。





リプレイはずしの効果は絶大で、上段はずしは簡単なのですが中段、下段は


ビタ押しが要求される技術介入機です。





またフラッシュも多彩で特に入ったと思わせて、実は1枚役の取りこぼし・・・


という事も多かったようなww














さて、、、





もちろん設定は6











目標は5000枚!











と意気込み勝負スタートです。。。























データは取ってません!








省略!

















で、、結果ww











総回転数 3081ゲーム 


(リプレイ込まない)












ビッグ 6回





レギュラー 11回

















ギブアップww














負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090704_172133.jpg













(画像は使い回しです)











こんな出目ばっかりで・・・


どうしようもありませんでしたww


(はさみ打ち!)






(≧▽≦)ノ彡バンバン














またリベンジしたいと思いますww
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-04-22 20:46:59

パチスロゲーセン Ⅹ番勝負

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



たまにパチスロゲーセンに1日中入り浸り・・・
ひたすらマシーンのように打っているんですがww




夫婦でww

(≧▽≦)ノ彡バンバン




で・・・


パチスロゲーセン Ⅹ番勝負 と題しまして記事にあげてみたいと思います。

第一回目の対戦機種は
朝一の気分で・・・



キングガルフに決定ww




まあそれはそれは立派なBものですけど、、、
味がある台なので好きなんですよね~ww


キングガルフと言えばなんといっても
左リールにある 「7 プラム BAR」 の目。。。

この目プラムはずれで2確目に。。。


まあ当たれば楽しい台ですww


100ゲーム以内でダラダラ連荘するんですよね~。。。
しかもけっこう続くんです。。。



まあそれはさておいて勝負です。。。


コイン150枚ほどで最初のボーナス。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-081019_231941.jpg


ハサミでのプラムはずれ。。。


そこから・・・





データは省略
(書くのがめんどくさかったww)





回すこと8451ゲームで


設定6

B55回 R31回  の約9000枚でした。。。



途中1000ゲーム以上のはまりもありーのでしたが
楽しい勝負になりましたww




次回の パチスロゲーセン Ⅹ番勝負・・・
何の機種で勝負しましょうかね~~ww



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-12-27 08:26:25

今年最後

テーマ:パチスロ
どうも、がみです


今日は今年最後の
稼動予定です!


狙いがあるわけでは
ありませんが
勝って締めくくりたい
ですねー(笑)



昨日は
今頃になって初打ちの
花火の極で
ちょっと勝たして
もらいました


楽しかったです!



さて今日は
何を打とうかな(笑)


では



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091226_155831.jpg



綺麗なリーチ目に
うっとりです
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-08 20:49:22

ねずみの知恵は獅子の心はわからない!

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。


銀河英雄伝説が好きな私はスロットを打ってまいりました。

打つこと・・・ 




32K



(≧▽≦)ノ彡バンバン




やっとこさラッシュを引く。



無事2連と3連の壁を越え・・・
うれしくて写メを撮ってしまった。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091114_140249.jpg





伸びろ~のびろ~♪




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091114_140352.jpg



むぅ・・・


ここでストップ!

計13連


でも7が連続で揃うのは気持ちいいねぇ!

とりあえずARTを消化です。


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091114_144219.jpg





途中、イゼルローン要塞に行くことができたので

次回のARTも確定です!




まぁ2連でしたがww



REG中にもし7が揃うとこんな感じになるみたいです。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091114_151441.jpg




まぁ2連でしたがww






総合的には楽しかったのですが・・・

いかんせんART引かなかったら爆死ですな。。。




あー怖い 怖い!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-11-08 20:43:00

稼動ネタでも書きますかw

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


なんかこのブログは旅ブログになりつつあるので
ひさびさに稼動ネタでも書きましょうかw

(≧▽≦)ノ彡バンバン


さて昨日稼動にひさびさに行って来ました。



タイムレスキューや青ドン極や銀英伝や

かなり打ちたい台がたくさん入ってきたので
その気持ちを胸に抱いてお店にむかいました。


まぁホントの狙いは


カイジ2だったんですけどねww


(≧▽≦)ノ彡バンバン



そして朝8時に着いたのだが・・・


もらった整理券の番号はなんと



207番

終わったww


ははは・・・


新台どころか台にすら座れないかもww
これからは7時くらいには行かないといけないかなww


とおもいつつ、朝飯でも食べながら
昨日のデータを見ながら、
狙い台を決めていきますが・・・

なんせこの番号だとデータもくそもないので
出たとこ勝負にww


そして入場。



もちろん新台や狙いのカイジも取れない状況で
ルパンを確保しました。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090207_110513.jpg


珍しいパターンでうれしかったなww


で、

結局・・・

設定が入っていたのは隣の台でした。
6時頃まで打ってヤメました。


5076ゲーム B18 R9 
 
投資 10K  回収 16K


まぁそんなもんでしょうww



負けないうちにやめる事にしました。。。



なんか久々にスロの稼動をしたなww
また行こww



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-02-03 20:57:34

それほど重要ではない告知

テーマ:パチスロ

どうも、



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090202_192834.jpg





レンジャーグリーンことgamiです。




唐突ですが・・・



3月21日大阪オフ・白球魂の乱を

開催したいと思っております。



内容は、


春の選抜甲子園を観戦という内容です。

その後は飲み会でグダグダだと思います。



企画は華丸姉貴ですww




その前日は前夜祭として・・・姫路城でも

案内できたらいいなぁと思っております。




詳しい内容はまた後日書く予定にしております。



今回は日程の告知が主ということで・・・

よろしくです!



もう私(俺様)は行く気満々だぜ!!



という方は

コメ大歓迎ですww




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-12-20 13:20:29

こんなん出ました

テーマ:パチスロ
どうも、がみです。


先日

どーしても
打ちたかったカイジを
打ちに行きました!


でだ・・・


某氏がやっていた
あなたのカイジキャラは?
というもので


私はこの人でした(笑)





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-081219_174734.jpg



某氏は遠藤でしたが

どう選択したら遠藤に
なるんだろ(笑)?
やはり某氏はいい人
なんでしょうね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-10-28 22:08:13

毎週行ってる様な・・・

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



このごろ毎週のように行っている

ホームスロットミュージアムww



そして先日・・・

台数が増えてラインナップが豊富になりました。


と言うか・・・



鉄火場ゾーンというものww



その島を歩くと・・・



あるわ、あるわのオンパレードです。



その筋が好きな人にはたまらないかと。。。






そのなかでも私がチョイスしたのは・・・








うん。


大変告知のうるさい台

 


ザンガスⅠ  ですww



これはよく打ちました。


状態に入ると連の速さはピカイチでした。



連荘も堪能し楽しかったです。


また打つでしょうなww






毎週のように行っていますが・・・行く度に


ブロガーさんにも会っておりますww




またこの連休も行こうかと。。。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。