土曜の稼動 2 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

土曜の稼動 2


どうも、gamiです。

土曜の稼動結果の続きです。


さて、gami嫁。



ふじこさんが座った台と同じ、信長の野望に・・・

1台目1Kでヒット。


そこから4連チャン。


でも、だんだん当たらなくなり結局飲まれ、
さらに買い足し19K。
で、ちょっと出た時点で・・・・・・隣の台に移動。

隣の信長で天下統一をもくろむが、




あえなく討ち死に。



画像は無いのですが、名刀 阿修羅 がでたそうです。
プレミアか???
大根などもでたそうです。



さて、その後。gami嫁壊れたように台移動。
座った場所は銭形。
15K入れるも・・・ルパン逮捕できず。

まだまだ移動します。
次に座った台はニューパル。
1台目は10K入れて、別のニューパルに台移動。
この台移動は正解だったのだが・・・。


そのニューパルに10K入れた時点で
gamiの打っていたサクラと選手交代!!!!


そして、gamiはgami嫁が暖めておいたニューパルに座る。


理由は出そうな気がしたから・・・


という、単純なもの。


そしてgami嫁はサクラで上乗せに成功。

で、gamiは・・・

投資さらに9Kで喰いついたあと、7時から3時間程で14回当てました。

2箱カチモリです。


gami嫁のリベンジを果たしました。


そして収支ですが・・・
サクラ(32K)とニューパル(53K)で85K換金。
gami投資11K。gami嫁55K。

gami嫁に60K、gamiは25Kと振り分けました。
これでお互い骨骨勝ち・・・


gami嫁の最後のニューパルの移動は正解でしたが、
タイミングが悪かったですね・・・



久々のラブリーチ目








代表的な目ですね。
右のカエルは狙ったら止まったので驚きました。
共通目ですが、今回はビッグでした♪