2010-04-22 20:46:59

パチスロゲーセン Ⅹ番勝負

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



たまにパチスロゲーセンに1日中入り浸り・・・
ひたすらマシーンのように打っているんですがww




夫婦でww

(≧▽≦)ノ彡バンバン




で・・・


パチスロゲーセン Ⅹ番勝負 と題しまして記事にあげてみたいと思います。

第一回目の対戦機種は
朝一の気分で・・・



キングガルフに決定ww




まあそれはそれは立派なBものですけど、、、
味がある台なので好きなんですよね~ww


キングガルフと言えばなんといっても
左リールにある 「7 プラム BAR」 の目。。。

この目プラムはずれで2確目に。。。


まあ当たれば楽しい台ですww


100ゲーム以内でダラダラ連荘するんですよね~。。。
しかもけっこう続くんです。。。



まあそれはさておいて勝負です。。。


コイン150枚ほどで最初のボーナス。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-081019_231941.jpg


ハサミでのプラムはずれ。。。


そこから・・・





データは省略
(書くのがめんどくさかったww)





回すこと8451ゲームで


設定6

B55回 R31回  の約9000枚でした。。。



途中1000ゲーム以上のはまりもありーのでしたが
楽しい勝負になりましたww




次回の パチスロゲーセン Ⅹ番勝負・・・
何の機種で勝負しましょうかね~~ww



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-21 21:07:43

個人的にちょっと残念な一台

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。





この前キングブレイドの記事を上げたんですが、

同時期に発売されたもう一つの台があります。

その台はパワフルパレスなんですが、

先日打ったので紹介してみましょう。





この台、私はとても好きなんですが・・・





タイトルにもありますが、ちょっと残念な一台

と感じてしまいました。。(あくまで個人的な感想ですww)





でもとても好きなのでまた打つと思いますww



・・・

話がそれちゃいましたね。







さて・・・

パワフルパレスは限定9回転の確変です。

この9回転の間に大当たりをいかに引くかが

勝負の鍵になりそうですww





モードは3種類。

クラシックモード(2種類)とパレスモードなんですが、

冒頭でちょっと残念と言ってたのは

このクラシックモードです。



ちょっと演出、予告が多いかな・・・と思いましたww

もっともっとシンプルでよかったのでは?





ってなことで私はパレスモードで遊んでいましたww





大当たりのラウンド数は7、14、16Rの3種類。

14R、16Rが絡めば結構一撃はありますね~。。。













負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100218_173647.jpg








大当たりの選択はムム、ナナ、ジャムとありますが・・・

私はもちろんナナを選択ですww

(≧▽≦)ノ彡バンバン













負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100218_173716.jpg










この台は7が揃わなくてもチェリー4個出現で演出発展し、

そこで各キャラクターが敵に勝利すれば大当たりになりますww

(ドラムチャンス演出)



上記の画像で7が揃っていないのに大当たりしてるのは、

ドラムチャンス経由の大当たりのためですww



またオールフルーツでの大当たりは14か16Rのどちらかが確定だったはずww











負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100218_173937.jpg








これが、ムムの方の大当たり画面。

ちなみにジャムの画像はありませんww







途中で保留玉で連荘するかどうかのチャンス予告があるのですが、

そのチャンス予告で当選すると・・・

ストッキーという犬が出てきますww



そして、、、







負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100218_174001.jpg










保留連確定のランプがでっかく点灯!



でもこの予告が点かなくても連してる可能性があるので

要注意ですww









クラシックモードがもっとシンプルなら、

もっとクラシックで遊んでいたと思われるのでその点が

私にとっては残念でしたww





でもチョコット打つにはいい台(勝負が早い)だと思います~。。

是非一度打ってみてはいかがでしょうか?























おまけ・・・





この前はじめてみた演出。

パレスモードの9回転の確変中のこと



1回転目・・・

ムムちゃんが出てきて、「ナナちゃんとこに行こっと・・・」



2回転目・・・

ムム、ナナが両方出てきて「ジャムちゃんとこに遊びにいこう・・・」



3回転目・・・

ムム、ナナ、ジャムの3人が出てきて・・・大当たり



保留玉の先読み予告を利用した演出。

こういうのはいいですね~♪

少し粋な演出にびっくりでしたww
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-04-19 00:18:30

カルシウムを補おう!

テーマ:ブログ
どうも、gamiです。









風呂あがりに一本。





昔はビンだったのに今はペットになってるww











負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100419_001001.jpg










あ、あと、特定保険用飲料になってるww












うっ!

なつかしいなww



(≧▽≦)ノ彡バンバン!!










AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-04-13 21:22:40

この頃のお気に入り

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。


最近やっとお気に入りの一台が見つかり
そればっかり打ってます。。。



その台は キングブレイドです。




昔あった、フィーバーキングの後継機種になるのでしょうかねww



大当たり150分の1なので甘デジの部類になるのか
ライトミドルになるのかはわかりませんが・・・・ww
まあフルスペックに比べたら当たりやすいのは間違いないでしょう。


やっぱドラムの機種は面白いねぇ~。。。




この台はドラムの上にスケルトンリールがあり、
このスケルトンリールの動きによって激アツ化します。。。



スケルトンリールにはムム、ナナ、ジャムもあり、
この絵柄については賛否両論あると思いますが・・・
私個人的には演出時間的に長くはないのでアリだと思っています。。。



保留玉連荘とドラムの動きにメロメロですww




打ってて思ったことは・・・(間違えてるかもしれませんがww)


①左右各リールの上下に7が止まったリーチはかなり熱いと思われる。。

②同じくFとKingBladeのダブルリーチもやや熱いと思われる。。

③リーチ時に「キングブレイド~」と言えば確定か?

④擬似連中にフラッシュがⅤ表示も確定か?

⑤なんてことのないリーチでも当たることがよくある。

⑥最近の三共の台の中では一番面白い。




この台には熱い演出のひとつに
ブレイドフラッシュと言うのがあるのですが、
このブレイドフラッシュがなくても
そこそこ当たるところが好きなんです。

また、このブレイドフラッシュが出ても当たらないことも多く、
なんとも中途半端な演出の一つでもあるんです。

でもライトミドルという大当たりの確率だからか?
バランスは悪く感じられません。

またブレイドフラッシュが出たほうが大当たりの期待度自体は
高まるので、あった方がいいのは間違いないです。

「過度な期待をしなければ良い」と言う事なんでしょうねww



もう一つ。。。
大当たりの再抽選でスケルトンリールの7が落ちてくるのが
とてもいい演出だと思います。。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100313_165950.jpg



このオールセブンは16R。。。


当分はこの台で遊んでいようww











いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。