2009-09-15 10:11:35

ゲーセンでの・・・

テーマ:HSM
どうも、gamiです。



この頃は、夜勤→遅番→日勤

のサイクルで動いているので

不規則な生活このうえないですww



慣れてきたころにシフト変化ってやつで・・・


食生活が変化するのでちょっと
便秘気味ですww





おなかの調子がついていかない・・・

いや、ピグしながら夜中3時にみたらし団子なんか
食べるからかなww




まぁいいんですが・・・。。。



で・・・


先日お昼ごろからゲーセンに出向き。。。

ぽちぽち、嫁と打ってました。。。



まぁそんな長くは打ってないんですが

ひさびさにこの台を打ってみました。





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090913_163723.jpg




はい。


オリエンタルⅡ です。


この台には過去130k負けという歴史的大敗を喫した台でしてww

今ではいい思い出になっております・・・



この台自体が○物かどうかはわかりませんでしたが、

昔打ってたオリⅡはバリバリの○ものでして・・・

この仕様しかなかったというのもありましてずっと打ってましたww



懐かしかったです。。。


ひっそりフラッシュがするのがたまらなかったです。。。




で、もう一台。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090718_210634.jpg



この台わかる人いるのかな???


この台自体は打ち込んだことは無かったですが・・・


ヒキがかなり左右される台ですww



CG(チャレンジゲーム)に指定された子役を引けば、
引いた数だけ分はビッグボーナスもしくはマリンボーナス
が放出する仕組みになってますww


特にCGが33ゲームor77ゲームの時に
リプレイの子役が指定された時は激熱ですww



ゲーセンで見かけたら打ってみてはどうでしょうかww



ちなみにこの台の名前はアクアマリンです。。。



ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。