2008-10-28 22:08:13

毎週行ってる様な・・・

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



このごろ毎週のように行っている

ホームスロットミュージアムww



そして先日・・・

台数が増えてラインナップが豊富になりました。


と言うか・・・



鉄火場ゾーンというものww



その島を歩くと・・・



あるわ、あるわのオンパレードです。



その筋が好きな人にはたまらないかと。。。






そのなかでも私がチョイスしたのは・・・








うん。


大変告知のうるさい台

 


ザンガスⅠ  ですww



これはよく打ちました。


状態に入ると連の速さはピカイチでした。



連荘も堪能し楽しかったです。


また打つでしょうなww






毎週のように行っていますが・・・行く度に


ブロガーさんにも会っておりますww




またこの連休も行こうかと。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-10-24 22:26:37

バケが当たるまでの限定設置機種の予定

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。



昨日の続きなのですが、


まず・・・




マニアックなんて言わないの~~~♪


どうせなら初代・・・の

ほうがなんて言わないの~~~♪



分かる人がいるのか???


と思いつつ書いてみるww




お越しの際は是非、祭りの達人も

戯れてやってくださいww




で、


もう一台なんですが・・・



こちらは期間限定設置機種の予定です。






バケを引くまでです。


しかもフリーズ演出でww




設置機種はこちらです。








メフィストです。



こらこら!なんでメフィストなんだ~??


なんて言わないの~~~♪





たくさん演出がありますが、


そのなかでも私が好きな演出は・・・








このおじさんの演出です (違)


ステンドグラス演出です。

パイプオルガンの音がサイコー!!




これが赤ならなおいい!!






さて我こそはバケラッタに自身のある方は・・・


是非挑戦してくださいませww







AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008-10-23 21:06:39

一部入れ替え

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。


先日、nobさんのお引越しの際・・・



三共の循環台のフィーバークイーンと


コンチネンタルⅢを返却しました。



で、





お家にある台が一時的に減りましたが・・・


約6時間後に元の台数に戻りましたww





結果ww パーラーgamiに新しい仲間が増えました。




その台はこちら・・・










ウインちゃん太鼓をたたく! ですww


本当は 祭りの達人 です。




しかし今はボリュームが大きい&コインレスがないので

お昼間限定の稼動ですww



gami嫁がちょっと回したのですが・・・


現時点で B 2 、 R 6 という結果。




はなくろさんに打って貰いたい1台ですなww





明日はもう一台の導入台のお知らせです。




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-10-22 20:14:13

玄関~パネル

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。



________________________________________________________________

     辞令




   挑発鳥 課長



gami家の玄関先に鎮座することを命ずる




株?式会社 gami

___________________________________________________________________




我が家の玄関には、先日まで黒王号が鎮座しておりましたが・・・


昨日付けで馬から鳥になりました。






しかも・・・




挑発する鳥ww


しかも目つきが悪いww





イーゼルという椅子の座り心地は如何なものでしょうか??














いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-21 20:45:51

少しずつブログのスタイルを変えていこうかとww

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



まあ、ちょっとずつブログのスタイルを変えていこうかと

思っております。



変わるかどうかは不明ですがww




先日GALFYさんと一緒にnobさんのお引越しの

お手伝いをしてきました。







ちらりと見える




412




が素敵!!!なうえ、



3段積みのダンボールに圧巻でしたww


そして、ご飯をご馳走になり・・・

(nobさんありがとうございました!)

そして、そこにあったw キングガルフでも弄り、


おかわり(箱一杯の手持ちコインが無くなること)1回で







うふふ♪♪








ビッグが光臨!!





あまり連荘はしませんでしたが・・・

すべりを堪能させてもらいました!



また、お手伝いしに行きます!





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-10-15 22:43:53

伊丹のレトロゲーセン

テーマ:パチスロ
一部まだ入って
いない台や導入予定も
込みで設置台情報でも




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-10-15 20:12:22

爆音

テーマ:ブログ
2008-10-15 19:00:19

Dream

テーマ:パチスロ
2008-10-15 18:02:41

今から行きます

テーマ:ダメ人間の遠征
今から○○へ!


本日は・・・






だそうです(笑)

尚、数字は6では
ないようです(笑)


先に行ってる
嫁はこれを
打っているようだ(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-11 07:15:43

今日も何処かでダメ人間

テーマ:ダメ人間の遠征


今日も何処かで
ダメ人間!


今日も何処かで
ダメ人間~♪♪






本日お会いする方々
よろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。