1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 17:05:36

激闘!ピンクレディ!! パート1

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。






このお話は実践2日間にわたるお話です。



先日、新台のピンクレディが準マイホに入ったので

見に行ってみることにしました。(入れ替えて4日目)

するとそこに見た光景は・・・




あまりに出ていない酷い状況でした・・・


その前日は出すぎです。。。




出ていなかったせいもあり、1台空き台がありました。

本日6回 確変回数0回 すべて単発でつか・・・




まあ投資額を決めて打つことに。

すると・・・

すぐにスーパーメドレーリーチになり2で大当たりしました。




2



確変ではないようです。

単発っぽいので時短消化だなと思っていると・・・







時短がないモードに!!








これはちょっと驚きです・・・

当たりが来ることもなく、すぐ飲まれてしまいました。

その日はそこですぐ止めたのですが・・・




この店はこのまま終わる訳がない(経験上ですww)のと

明日は仕事が休みというのも重なったため、

明日はこの台で勝負(4時まで)と決めて撤退しました。





で、次の日。


朝9時に並び、狙い台確保に成功しました。

昨日と同じ台です。


前日7回、前前日6回、前前前日36回


この店の経験上こういう流れの台は期待大です。
  


本日は4時までの稼動予定なので、

早速打ち始めます。



5K目でスーパーメドレーリーチになり

7で大当たりです。



7



昨日では見られなかったUFOモードという状態です。

これが確変のモードみたいですね。

これが3連チャンしました。



今日はこの台で勝負!!打ち込みます。





飲まれそうになる前にまたも確変での大当たり。

これが4連チャンです。

白おばけも見ました!!



いい感じです♪お昼の時点で昨日の当たり回数を抜きました。



今日はもらいましたね・・・





そして時短終了後50回ほどまわした後に、またも大当たり。

途中で成り上がりの確変です。

これが6連チャン(突確1回含む)。


素晴らしいですなぁ。予定どうりですよ♪





しかしここから燻り始めます。単発当たりが続きます。



確変での初当たりはいいのですが・・・

単発当たりは本当にキツイです。。。この台は。

時短100回=約1箱ですから・・・

みるみる減っていきます。




450ゲームはまりの後単発・・・




250ゲームはまりの後単発・・・





と連続で続き、3時の時点で当たり回数15回で、

5箱持っている状態です。


お昼の絶頂期には9箱近く在ったのに・・・

なんか失速気味です。



4時で止めないといけないのに・・・

どうしようかな・・・




しかし昨日より当たっているのと、

今日の全体の出玉が昨日より良好なので、

「この台は出る!」(あくまで経験上ww)と思い、

ここでgamiがとった行動は・・・









gami嫁に電話♪








gami嫁に4時からgamiが帰ってくるまで

打ってもらうことにしましたww

gami嫁もしぶしぶ了承・・・

(すみませんねぇ~)



gami嫁が到着したのは3時45分。

4時になったら交代すると告げると、

ケンタッキーに飯を食べに行きましたww




するとgami嫁は幸運の女神かはわかりませんが、

ご飯を食べに行った直後に8で大当たりです。

しかも、大当たり中にUFOモードに格上げで確変です。




そして4時の時点で、4箱と確変状態で交代しました。。。

大当たり回数は17回です。





「さあ任せたよ!! gami嫁!!!」




gamiは用事を済ませるためににいったん抜けました。。。





しかしここからが

本当の激闘の名に

ふさわしいドラマの始まりです。







続く。。。





次回「激闘!ピンクレディ!! パート2 gami嫁編」




しかも、1年に1回あるかどうかのgami嫁が書く記事です。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-05-30 18:59:59

走る巨乳ちゃん

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



先日スロ打ったときのお話です。


パチ屋に入ると午後6時なのにREG1回、BIG0回


の台が空いていましたので・・・




まあそろそろ、ちょっと位で出てもいいかも??

(妄想主義者ww)


と思い、着席しました。



しかし自身この台を打つのは何回かなので・・・

よく分からないのが本音です。



すると6Kほどで大当たり。

ビッグでした・・・ラッキーです。


そしてBIGとREGを軽く挟んだ後



1ゲーム目ベットオンで高確率状態っぽいモードに。。。

わずか4ゲームほどでいきなり7の告知で

ちょっと焦ったんですが・・・



で、大当たり消化中・・・に違和感が。





ん???





1回目のビッグとは音楽が違うなぁ。


しかも画像も違うよ・・・




ウヒョ~~♪



巨乳ちゃんが走ってる♪




誰だろww





ええ。。もう引っ張っても仕方ないので、麻雀物語です。




巨乳ちゃん





初めて見ましたねこの絵。


そこからなぜか猛連打。。。

連モード演出か??分かりませんが・・・



パチンコ演出でREG、BIGがポコポコ当たります。

3箱一気に満タンに♪



そして連モード??を抜けたのですが、

もうちょっと打ってみようと思い打ち込みます。








ははは!!!







936ゲームはまり降臨!!





BIG単発?だったので、ちょっとまわして終了。

(130ゲームほど)




オチがついたなww ← いらんけどww




軽めの2箱交換で終了。


また打ってみようかなと思いましたww




次回 「激闘!ピンクレディ パート1」



お楽しみ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-29 19:21:07

6/7~10の間したいこと

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


来週なんですね。東京オフ。




で、gamiとgami嫁が東京入りするのは6/7。


オフ2日前の日なんですよね。




適当に暇なんで連絡してくれたら


遊びに行きますよ。。


飲みにも行きますよ。。。



せっかくなので是非!!誘ってねん♪





で、今回の東京でしたい目標を書いてみると・・・







1 不二子を打つ(gami)



2 キンパルを打つ(gami嫁)



3 東京ミッドタウンに行く



4 メイドカフェに行く



5 ホテルでルームサービス

  を食べる



6 東京オフ会に出席する



 
以上!



因みに6/7は朝一のヒコーキで

東京には10時には着く予定です。


朝一男は健在ですww




浅草どうしようかなぁ???

いまだに迷っています。。



楽しみですなぁ♪





次回は  「走る巨乳」 です。


何の機種はわかってしまいますねww



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-05-28 19:24:08

カイジとの対決

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


先日カイジを打ちに行きました。




カイジとgamiの2人打ち麻雀対決です。


約2時間後の激闘の末・・・




カイジの勝利で終わったんですが




gamiの負けっぷりは酷かったです。。。




カイジの上がり役はというと(麻雀風にww)




着席


(リーチのこと)




一発


(入店して最初の台)




ツモ


(相手のツボにはまる事)




天井


(海底のこと、ゾーン最深部)




バケ


(REGのこと)




単発


(最初のゾーンでの当たりが一回しかこない事)




追い銭


(ゾーンを消化するために買い足しする事)






リー・即ツモ・天井バケ単・追い銭






7翻で -35000点(円)の




箱点


(財布の中が空になること)


でしたww





結局とぼとぼ家に帰るのでありました・・・





次回は来週東京オフでの予定を書きたいとww




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-05-20 15:16:16

大阪オフ会番外編 gami嫁3時間以内で・・・編

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



前日4時まで起きてたのに結構朝早く目覚める。


今日はフリーの設定日。


各メンバーいろんなところに行くみたいです。



USJに行かれる方や、

友人と会う方や、それぞれですので・・・

そっとしておきましょう。



AM9時になっても「どっか連れて行って!!」と言う

お願いもない??ようなので・・・


朝早く起きたことだし、ペアシートでも行きますか・・・

と言うことで、ミスドで軽く食べて、いざ特攻です。


ほどなくして、hide377さんから電話。

hide377さん、華丸さんはUSJには行かないみたい。

現在の居場所を伝えます。


ペアシートで打っている最中に、まぬザーさん率いるUSJ組

が訪れてきました。


えっ・・もう行ったのではなかったのですか・・・。


では、「お気をつけて行ってらっしゃい!!」

ということで、店の外で別れました。



大阪での稼動組みは、華丸さん、hide377さん、rurinnkoさん

なぎさん(USJに行くのではなかったのですか??)の4人。

お昼にいったん集まることを確認した後、

各自散っていきましたww



gamiとgami嫁が打っていたペアシートは、

エロ空と、ヤッターマンのペアシートです。



まぬザーさんが訪れたときにgami嫁は丁度赤7で

当たったんですが・・・事件はここから。。。



まぬザーさん一行が来て店の外に出た直後に



gami嫁・・・YBを引きます。








もう10ゲームほど消化してるけど・・・

ごめんなさいねぇ、まぬザーさん。


で、約1時間後ぐらいにまたww







あら懐かしいですね。

当たったとこ初めて見ましたww

本日2回目です。

で、またgami嫁は

その30分後に・・・








またも引きますww3回目です。



ムービーも違うのね。

知らなかったです。。。

いくつか種類がありそうですね。

それにしても



いったい誰の引きを奪ったのでしょうかねぇ。


ここでいったんお昼御飯を皆さんと囲んで・・・

また戻ります。



で、ミドルボーナスをはさんだ直後に

またもgami嫁は引いてしまいます。

もう言葉も出ないですねぇ。ありえないですよ。








で、揃いますww






本日4回目です!!


完全に誰かの引きを奪ってますねww



履歴はこんな感じ。YBというのがヤッターボーナス。

約2000分の1ですww








ここでgami嫁と交代して、gami嫁エロ空を初打ちです。

しかもエロ空でも引きを炸裂させます。





リプレイ5連!!




しかも自力ww


オフ会の力ってすごいわぁww







gami嫁のおかげで2箱満タンに。


ここでhide377さんと、華丸さん、rurinnkoさんとお別れ。。

rurinnkoさん以外の御二人はどうも負けたみたいです。

残念です。


なぎさんはまだいるみたいなので、様子を見に行くと。。。


エヴァで・・・



足元に9箱あります。。。



しかもエヴァでもセカンドの方打ってるしww


さすがですなぁ。


そしてなぎさんもホクホクで大阪を後にして、

すべての方が帰られたので私たちも稼動を終え、

家に帰りました。



途中、広島にいるhide377さんに電話し、

ちゃんまりさん、印度人さんとお話ができました。

御二人さんも今度は大阪に来てくださいね。


以上で大阪オフ会レポはすべて終了です。



また大阪で開けたらいいですね♪



どうだか・・・(謎)




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-05-16 22:48:10

大阪オフ会 3

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



ボーリング大会と呑み足らない人たちの晩餐会編です。



BARから出た一行はボーリングに向かいます。

でもちょっと時間が空いているので・・・

(時間をわざと作ったんですよ・・・ホントは)



食い倒れ人形と


グリコの看板に向かいます。



定番ですね♪



しかし食い倒れ人形は夜遅かったため、しまわれていて・・・







これは想定外ですww







仕方なくグリコの看板を見に(通称)引っ掛け橋に行きます。



皆さんはもうご存知かと思いますが・・・






ここで華丸さんがお仕事をしてくれましたねww






ここで、nobさんと後輩さんも離脱予定でしたが、

最後まで参加という事の運びにここで決定しました。

最後まで全員参加達成です!!




幹事をしてて一番うれしい瞬間ですよ♪

「楽しいから、居よう」と思ってもらえることは

ホント感激でしたww



話がちょっとそれてしまいましたねww



はい、ボーリング場に向かいます。



しかし、ここでなぎさんがポツリと一言・・・

(会話文では敬称略します)


なぎ 「gamiさんも人が悪いですねぇ~」


gami 「なぜでしょうか??」


なぎ 「ボーリングするならこんなに飲まなかった・・・」


gami 「♪」



してやったりですか(悪)ww



いやいや決してそうではありませんから ! !(爆)




そして、ドラゴンボウル(というボウリング場)に到着(ネタか??)


早速4チームに分かれます。



3ゲームで予約してましたので1ゲーム目は練習で。



2ゲーム目からは賞品付きで・・・

まあ賞品と言ってもですがww


手抜き幹事丸出しです!!



3ゲーム目は罰ゲーム付きで・・・

よく考えるとこれも!!!
(とてもまずいですがww)


詳しくは他のブロガーさんの感想を参考にww


そして各々投げます・・・



投球した後に踊る方や・・・


「遠隔だ!!」と言い張る方や・・・


凄いシュート回転する魔球を投げる方や・・・


投球速度を競争する方や・・・


普通にスコアを伸ばす方や・・・


「我が生涯に一片の悔い無し」
のTシャツを着て投げる方や・・・



いろいろ、楽しまれたのではないかとww



定番のカラオケを外してみたのは、結構不安でしたが、


まあ”こういうのもありかな”と正直思った内容でした。




で・・・



ボーリングが終了した時点で、一応大阪オフ会は終了です。


時間は深夜2時ごろ。


ここで居酒屋組(24時間居酒屋がある)とホテル組とに

分かれます。



まだ呑み足らないようですが、これは想定内ww







24時間居酒屋が近くにあるのも計算のうちで

あのホテルを紹介してましたから~~♪(核爆)






gamiはいったんホテル組を引率です。

そして居酒屋に顔を出します。



そして、話される内容は



オフ会でいつも??話される内容??です。

これについてはここでは書けませんww

詳しく聞きたい方は東京でお話します。




後、まぬザーさんから今後、大阪で開くオフ会の課題

についての議論wwをしたりwww




軽く呑みながら話はまた弾んでいきました。



途中rurinnkoさんをホテルまで引率して、

そして4時の時点でお先に失礼させてもらいました。

華丸さんと一緒にホテルに戻りました。。



そして眠る♪



続く・・・



次回は


大阪オフ会番外編 gami嫁3時間以内で・・・編です。


お楽しみに♪




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-05-15 22:00:58

大阪オフ会 2

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。



続きは、たこ焼きパーティーとダーツバー編です。


全員揃ったところで、たこ焼き屋さんに向かいます。


「蛸の徹」というお店です。



因みにこのお店は遅刻厳禁のお店で5分遅刻すると

勝手にキャンセルされちゃいます(笑)

まあ結構な人気店です。



しかもこの店はたこ焼きを自分で作るのがウリなんです。



さあ頑張って作ってもらいましょうか(悪)ww



皆さんの様子です・・・




takoyaki 1




みなさん・・・がんばってますねぇww





takoyaki 2



黙々と・・・




takoyaki 3


ねww



見ても解るようにww皆さん下を向いて黙々とww




たこ焼きと格闘中ww




この面子でもこうなることがあるのですね(爆)



ここのたこ焼き屋はガス火なので(注)

(ガス火だと鉄板の熱の伝わり方はまばらなことが多い)

悪戦苦闘されている方もいましたねぇ~♪

コツとしては、早く焼けるところと焼けないところを

入れ替えていくのが必要なんですよね~♪


でも、そんな説明などはせず(悪)、自由に焼いてもらいましたww


しかし、そんな心配??をよそに、みなさん結構

うまく焼いていらっしゃいましたww

まあ、焦げても、うまく焼けなくても


食べてしまえば一緒さ~♪気にしない~♪


いい思い出になったでしょうねww


たこ焼きから始まって、大きな一銭洋食焼き、

蛸酢、蛸のピリ辛炒め、蛸のチリソース、豚平焼き

と料理は続きます。





ちょっと多かったみたいでしたね。


ここでの一人あたまの値段は3K。



幹事目線で見た私は意外と安くついたかと・・・

思いましたが皆さんはどうでしたか???


しかし禁煙だったのが誤算でした。。。



組長!! 申し訳なかったです~。。




・・・・・・



腹が満たされたところで、ホテルにチェックインしてもらい

BARに向かいます。。。


おしゃべりでもしてもらおうかと♪



ここでは、皆さんから御土産を頂いたり、

楽しくおしゃべりをしましたねぇ~。。





ん??





rurinnkoさん離脱の時間です。。。




帰る気が無い??(笑)みたいなので


gami 「泊まっちゃいなよ??」



との返答に・・・



rurinnko 「楽しいから、いる」


なら話は早いので、


皆が泊まるホテルに直談判しに行きます♪


時間は夜の10時30分・・・いけるか??




gami、rurinnko 「今からなんですが今日泊まれます??」


ホテル主任 「はい、いけますよ~」


gami、rurinnko 「いくらですか??」


ホテル主任 「一泊6500円です」


rurinnko 「・・・うっ!ちょっと・・」


gami   「高い!ネット予約値段にしてくれ!!」

(因みに1Kほど安いww)


ホテル主任 「・・・わかりました、じゃあその値段で」


gami、rurinnko 「♪」




無事、rurinnkoさん宿泊できる運びに。。。


rurinnkoさんは即チェックインしてもらい、

その後またrurinnkoさんはBARに戻ってもらい・・・


gamiは一仕事。


皆さんには内緒のボーリング大会の景品の買出しです。


gamiが戻ったのはBARでの終了時間10分前でした。



その間は何が起きていたのかは解りませんww



で終了時間・・・



そしてボーリングに向かいます。





続く・・・


次回、ボーリング大会と呑み足らない人たちの晩餐会編



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-05-14 22:05:54

大阪オフ会 1 

テーマ:その他

どうも、gamiです。



大阪オフ会当日、富山組が

(華丸さん、まぬざーさん、ドキンさん、hide377さん)

お昼の1時45分頃に大阪に到着と連絡が入りました。



そして当日九州からタミーさんと栃東さんは
大阪城を見学するために富山組に合わせて来るみたいです。




無事到着はしたのですが・・・




どちらの組もお昼御飯を食べていなかったww




これは想定範囲内でしたが。。。



「何か食べたいものはありますか??」


との質問に




「お好み焼き」




との答えが・・・


これは想定外ww



夜はたこ焼きだから、


粉ものは無いと思っていました。




しかし幹事たるもの皆様のご希望にこたえないと

いけませんのでww・・・



場所も梅田なので、とりあえずホワイティの「ゆかり」に

連れて行くことにしました。 

(あそこだと近くに綺麗な公衆トイレもあるし・・・)



無事8人の席を確保してもらい、おのおの好きなものを

頼んでいきます。


ビールとかビールとか・・・ww




そしてお好み焼きを堪能した一行は大阪城に見学に行きます。


しかし思ったより時間が迫っているためww






クシーで移動!!






そして大阪城を見学。

ここで・・はまちさんと合流です。


天気が良かったので天守閣からの眺めは良かったですね。




しかし大阪城からの帰りの一行は


昨日からの疲れと??時間も迫っているのもあり




帰りもタクシーで移動ww




大阪城から帰って大阪駅についた時間は5時25分

待ち合わせ5分前でした。



もうrurinnkoさんと、なぎさんは到着してるみたいです。

ここから電話、メールラッシュです。



「鐘ってどこですか??」


大半はこれでしたがww


カクカクじかじか説明し。。。



ほどなく後輩さん、nobさん、

最後にパラさんが到着し、全員集合です。


そしてたこ焼き屋さんに向かいます。




つづく・・・


次回は、たこ焼きパーティーとダーツバー編です


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-05-13 22:00:58

おつかれさまでした~~♪

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。




大阪オフ会参加者の方々!!


大変お疲れ様でした♪





大阪を堪能された方・・・


関西の人間を堪能された方??・・・



まぁ、いろいろあったと思われますが(笑)。。。




オフ会が無事終了したことと、


皆様が満足されたこと??(だろう)に


今はホッとしています。。。




総勢14人


gami、gami嫁を除いて



まぬザー様、栃東様、ドキン様、


華丸様、はまち様、パラ様、


なぎ様、hide377様、nob様、


rurinnko様、後輩様、タミー様、



大阪オフ会のご参加と、


当日のスケジュールの進行にご協力下さいまして


ありがとうございました!!




この場を借りて厚く御礼申し上げます。




     幹事 gami、gami嫁




なお、明日から大阪オフレポ幹事目線編でお送りしたいと・・・


お楽しみ♪



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-05-10 21:56:29

東京で打ちたい機種

テーマ:パチスロ


どうも、gamiです。


大阪オフ会連絡です。



現在の参加者


gami、gami嫁、まぬザーさん


華丸さん、なぎさん、栃東さん


paraさん、hide377さん、はまちさん


タミーさん、どきんさん、後輩さん


rurinnkoさん、nobさん




おさらい


基本内容は先日のブログ通りです。


待ち合わせ場所は・・・
JR大阪駅中央改札口出てすぐのショボイ「鐘」の辺りです。
時間は5時半です。


あとホテルのチェックインは7時半から9時までにします。
ホテルまで一緒に行きます。。。


後5・12のお昼過ぎ?から大阪城の見学に行きます。

(PM2時くらいになると思われます)
九州組が大阪に着いてから行きますので、正確な時間は解りませんが
一緒に行きたい方は、当日私の方にお昼頃連絡をください。
時間が分かり次第またこちらから連絡します。


金曜のPM6時頃をもって参加のほうを締め切りにさせていただきます。



もう漏れはないかな・・・わかんなくなってきたww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



では日記でも・・・



というか稼動に行ってないねぇ。。。
稼動に行きたいです。。。



なんでもいいからパチンコ屋の空気を吸いたいww




6月のオフは楽しみにしております。





ついでに 「不二子2」 を東京で打つ予定です。





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。