2006-12-31 22:15:44

今年もありがとう

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


今年も今日で終わりです。




今年はいろいろありました。






来年はもっと更新を増やしたいですね。反省!





来年もよろしくお願いします。



ではこの辺で・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-19 19:19:34

今年もあとわずか・・・

テーマ:パチスロ



どうも~、gamiです。





今年も後わずかだなぁ~。


早いなぁ~。






今年はすばらしい、いろいろな出会いがあったなぁ~。




と思っております。





さて、今年も打ち収めに行かないとな。









年末はサンダーメインで行こうとww



というよりか5号機メインでいこうかと。





去年も5号機メインだったなぁ。


去年はサクラ大戦だったww





まず今週の24日は稼動だ!



gami家にはクリスマスなど・・・






・・・・・・・・・・・・・・





たぶんペアシートだと思うけどww




また結果を書きますわ。




明日もブログ書けたらいいな♪


では今から仕事に行って来ま~す♪


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-18 19:23:29

またまた間が空きました

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。




だいぶん間が空きました~。
皆さんお元気でしたか??




風邪など引かないよう、パチから帰った後は
うがい手洗いしましょうね。




かなり久々の稼動に行きました・・・


サンダーVスペシャルを打ちに行きました。




久々に平日に休日を取り、朝一から打ちに行きました。



期待半分程度に行ったわけですが。。。



なんともよく出来てる。

なかなか私は感触がよかった。



久々に面白いと感じる台ではないでしょうか??

いきなり光臨するリーチ目は継承されているものから

オリジナルのものまで新鮮でしたね。




で・・




一日打った結果は


ビッグB31回、ミドルB11回。


3000枚ほど・・・


頑張れば3000枚は出るもんなのね。

十分勝負になりそう♪



ペシペシ打っているといきなり出る
ホッコリしたリーチ目に万歳です!!



















わかりにくいですが立派なリーチ目。
旧サンダーでおなじみですね。


演出なし3消灯のみで出ました♪

美しすぎますね~


それではまた~



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。