2006-09-20 09:48:17

やったね

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

忙しい仕事の中でやっと平日に打てる日が出来ました。





その日は9・29日(金)






楽しみだぁ。



いつもは土曜だけなんですが・・・

平日に打てるのは至福の瞬間なんですよ。





分かるかなぁ~



分かんねぇだろうなぁ~


(失礼!)








月末なのが気になるが、楽しみです。



今週は土曜の稼動のみ。

頑張りたいです♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-19 09:10:59

サウンド

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

先日”スロ音vol2”を買いました。






いろいろな曲が入っていたんで大満足でした。






味があったのは”大漁”のサウンド。

う~ん懐かしい。





ここからが本題






最後の方には”鬼浜爆走愚連隊”のサウンドも入っていました。





gamiは鬼浜のサウンドは大好きなんですが


横で聴いていたgami嫁がボソリ・・・


鬼浜のサウンドの中で一番いいのは









”特攻”ビッグでしょ!










なるほど・・・



でも実はgamiは鬼浜のサウンドで一番好きなのは









”青7”ビッグなんです。










皆さんはどのサウンドが好きなんでしょうかねぇ??





スロにはサウンドは不可欠な要素。


軽快なサウンドには心が弾みますもんね。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-09-15 18:48:21

関西ローカルすぎるかな??

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


いやぁ!びっくりしました!!!


アビリットからの新機種のパチンコなんですけど。











あの人誰やねん???ww










ってなるでしょうなぁ。





gamiはねぇこの人知ってるんです。
関西ローカルの朝の番組に出てますから・・・


でも大半の方は



















誰っ??









ってなるでしょうなぁ。








この人はホリプロ所属なんですよ。

でもgamiも朝の関西ローカルの番組でしか
見たこと無いんですけど・・・ww






芸能人をモチーフとしたパチンコは多い。

中には”4様”や”あやや”などビッグネームもあるなかで







アビリット







勝負をかけたな・・・
いや無謀な勝負か???
何かの秘策か??






どうなるか結果が楽しみですね♪




”ばんことみ”(このパチンコ台のモチーフの人)さんは

”黒木瞳”さんのようになれるんでしょうかねぇ・・・




これも結果が楽しみです♪ww






えっ!なぜ黒木瞳さんなのかって???




ちなみに”黒木瞳”さんも

現在”ばんことみ”さんが出ている朝の関西ローカル番組に昔ねぇ

アシスタントで出ていたんですよ♪

皆さん知ってました~???WW




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-14 19:22:01

日曜の久々稼動(ほんのちょっとの稼動)

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


日曜日ちょっとだけ稼動しました。


場所は梅田です。

百又ボウルのところ・・・


迷わずサクラに着席??



投資2K目で青7。

ここから順調に伸びる・伸びる・伸びる!!









1箱満タンに・・・








・・・






・・・






ハマリ・・・





・・・




・・・





875ゲームでやっとボーナスに








・・・でもREG。







・・・






475ゲームでやっとビッグ。



下皿だけになっちゃったww






・・・・





その後もみもみ状態で終了。





+7K。





骨骨・・・で行こう!!






今日の画像





桜笑顔



サクラ笑顔です~♪


素敵だ~♪♪



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-13 19:38:34

東京と大阪との違い ②

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


あくまでも今回のブログに関しては
私が感じたことなのであまり気にしないでください!!

それでもよければこの先へGO!!

























何回も東京で打ってはいるのですが・・・

感じることが1つ。


4・5・6が半分以上ある??はずなのに
お客がついている割には出ていない・・・


というか6の台も








シックリ出ない!!





出きらない!!








と思う・・・


なんかね素直に出ないのよね。










こちらの方は設定は  だが



出る台は出ます。


明らかに出方が違います。




ああ!あれがおそらく高設定なのだなと解りますね。





特に顕著な違いがあるのは純Aタイプと5号機ですね。







5号機のビッグ回数は大阪のほうが出ていると思うなぁ。


特にサクラは・・・








まああくまでも私の感想ですので悪しからずww


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-12 19:28:28

東京と大阪の違い①

テーマ:パチスロ


どうも、gamiです。


また仕事が忙しく更新をサボってる日々です。





先日、ご存知の通り東京の新宿に訪れたのですが・・・


こちら大阪との違いにびっくり!!





東京のパチ屋はお客取りが熱心だなぁ。

メールの内容にしてもそう。



朝から○○は全台4・5・6だの、

○○は全台、金確定だの、

○○は1/2で4・5・6だの、

○○は・・・とか




なんせ、ホントか???と疑いたくなるような

告知をしています。




いや、信じないわけではないですが・・・やはり























本当なのか?













































否!!

(いやいやそうじゃあなくてww)









と疑いたくなってしまいますww




こちら大阪ではそのような宣伝は少ないですね。

まあ私が行くマイホームも

そのような告知系の宣伝はありません。

まあ、地域によって差はあると思いますが・・・






で・・・ここからが本題。








ではどっちの方が良いのか??









まあ、告知してもらえた方が目安は出来るので

ありがたいのですが・・・

告知していない機種は全台死亡という気がして

しまうのはgamiだけだろうか??




そして告知をしない宣伝の方は、何を基準にして座ったら

いいか解らないというデメがあります。

すべては勘。

おお、こわぁ~~!






私のホームも何を基準に皆さんはgamiも含めて

座ってるんでしょうかねぇ???ww






gamiはずっと関西の地域で打っているので

告知の無い方に慣れていますが・・・





結論



どちらも一長一短

どっちがいいという判断は出来ませんね。



でもどちらでも対応できるように体を慣らしておかないとね♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-06 22:23:22

りおんさんから貰った不思議バトン

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



この前、りおんさんから不思議バトンを貰いました。


おさらいしておきますね。




①今一番お世話になってる機種とその理由



②死ね!と言いたい機種



③こんなスロ(パチ)屋があったらなぁと思うこと



④バトンを回してくれた方へのメッセージ





の4点


では早速答えていきましょう!!






①の回答


2機種ありますがいいですか?




1つ目はサクラ大戦


現5号機の中で一番出来がいいと思ってます。
ボーナスバランスが5号機の中でも優れていますし
台との相性がよかったのが主な理由。




2つ目はカイジ


既存4号機ではこれが一番。
普段行く設定ではほぼ6はないですが
その他の設定でも十分爆発の期待があることと
多種多様の液晶演出。
期待できない演出からでもボーナスに入ることが
ありハマリを感じさせないというのが主な理由。





②の回答




アステカレジェンド、アステカリターンズ



の2機種。

アステカのブランド名を傷つけていると思ってます。





③の回答


リラクゼーションルームや温泉などが
一緒にあるパチンコ屋。(一体型)



彼氏が出したメダルで彼女はエステに・・・
彼女が出したメダルで彼氏は温泉に・・・



などですかね。
退屈しないかもよ。もうあるかも・・・




④の回答


いやホント。いい人でしたよ。

スロをはじめたのが去年からと言うのが信じられません。

来年も遊んでくださいね。

日にちを合わせてまた行きましょうよ。

あ、あと。ホテル近くのコンビニにはぺヤング

売ってませんでした・・・

今度郵送してください。食べてみたいのです・・・ww




こんな感じでいいでしょうか??


次回のブログは東京と大阪との違い(パチ屋編)です。

お楽しみに!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-05 22:14:05

東京最終日

テーマ:gami嫁


どうも、gamiです。


さあいよいよ最終日です。


この日はパチをちょっと忘れてお買い物です。






ってgami嫁のですけどね♪









お買い物場所は銀座です。









まずエルメスのショップへ。








・・・・・・・・・








次はコーチのショップに。










・・・・・・・・・・









さらに次はプラダのショップに。









・・・・・・・・・・










そしてフェラガモのショップに。










・・・・・・・・・・









さらにバーバリーのショップに。











・・・・・・・・・・












そしてルイヴィトンのショップに。













・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・







gami嫁迷ってるみたい。









・・・・・・・・・・








ここでランチタイム。


ランチは資生堂パーラー本店に。


いえいえ決してパチンコ屋ではないですぞ!!




豪勢なランチを食べている途中に・・・gami嫁









決めた!!








gami・・・そうですか。よかったです。

これだけ巡ったら




買わない方が

ちょっとむかつきますから!!!



この気持ちはgami嫁には理解できないみたい。





話を戻して





で決断したgami嫁が購入した物とは・・・

















こちら






鞄



















ルイヴィトンのバッグでした。


gamiの出費 ○7万円


gami嫁の出費 ○6万円


価格 ○3万円




明日から仕事に励みます・・・by gami嫁








という大きな買い物を終了と同時に


東京旅打ちの幕を下ろしました。







あ~~たのしかった!!






明日はりおん氏から受けたバトンを書きたいと思っております。


お楽しみに!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-05 21:29:58

東京2日目③

テーマ:その他

どうも、gamiです。

そうそう時間があいちゃいましたね。




久々の更新です。




風邪引いてたもんで・・・








華丸氏とりおん氏とりおん氏の居候さんと

後から駆けつけてきたよーすけ氏の6人で居酒屋に。




いろいろ話したなぁ。







笑ったなぁ。







時間が経つの早かったなぁ・・・。







楽しかったなぁ。









来年もよろしくね♪






2時間という時間制限を無視し3時間ぐらいいましたもんね。





よーすけ氏の勝ちにこだわるお話や・・・






華丸氏はパチ屋に行くときには

財布には常に○万円入れないと・・・
とよーすけ氏に力説していたり・・・






りおん氏のパチ屋に行くときの

居候に対しての言い訳の話や・・・






りおん氏の居候さんの意外な一面の話や・・・





みんなありがとね・・・


楽しいひと時を過ごさせていただきました♪



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-01 09:26:10

東京2日目②

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


東京滞在2日目です。







さあ着席しましたが何を頼りにしたかというと









































それしかありません。





出そうな台は匂います。

嗅覚を研ぎ澄ませて、台を真剣に匂っていくと・・・











はい、すいません。うそです。























勘です。




















はい適当に台を選び、5K突っ込んだところでレギュラー。







その向こうでりおん氏はビッグがかかっております。






gamiは買い足し6Kほどでまたレギュラー。






でそのレギュラーから30ゲーム後にビッグ。



幸先いいです。









りおん氏はビッグがかかった後飲まれてしまい台移動です。


その後、増えはしないが減りもしない展開が続きたお昼に








華丸さん到着。







感想。


いい人だぁ・・・

金髪だぁ~・・・でも違和感が無い


挨拶もそこそこに一目散に鬼浜へ。






そして夕方ごろりおん氏のお連れさんが登場。






感想。


いい人だぁ。

不思議ちゃん。天然ちゃん。が似合うかな。










後の飲み会がまた非常に楽しみなってきました。。。



そして夜7時に連れスロ終了。











皆さん換金できたようで・・・・





よかったと一安心です。





gamiはというと・・・



1700枚ほど。



まあそんなもんでしょう。



そして飲み会へ・・・・






続きはまた明日。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。