1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 09:40:35

先日はどうも~

テーマ:ゲーム

どうも、gamiです。




先日、兼ねてから楽しみにしてたことが実現しました。


MH2(モンスターハンター)でアメブロのブロガーさんとの交流。








その方は


りおんさん です。









とっても楽しかったです。

しかし、りおんさんは強すぎて・・・





退屈だったのではないかととっても心配です。






これに懲りずにまた遊んで欲しいです(嘆願)
特に試験のときww





gamiとのレベルが合ってなかったのが大変恐縮でした。




でもいいですね。

こういう出会いも大切にしたいですね。




ブログをやって”よかったなぁ”と思う瞬間でした・・・




明日は稼動日記です。お楽しみに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-28 19:28:24

さすが!よくわかってらっしゃる!!!

テーマ:gami嫁

どうも、gamiです。


来月に控えた旅打ちに備えて・・・







ホテルを予約。







移動手段を確保。





何気に朝8時には東京(羽田)に着く予定WWWWW





朝一から打つ予定(東京で)で移動手段を確保するように

してくれたのはgami嫁なんですが・・・

そのようにして欲しいgamiの気持ちを汲み取ってくれています。



ナイス!!gami嫁!!



さすがです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-27 18:16:32

決定!!

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


いやいや、今年は忙しいので行けないかと思われた
旅打ちの日程が決定しました。





ホントは6・18までに行きたかったのですが・・・





いや~ 無念でした。。。




で、ほぼ今年は諦めていたんですが、








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










それでは、いけない!!と思い????





無理やり行くことになりましたwww












日程は8・24、25、26の3日間です。









場所は東京に決まりました。


骨骨Tシャツを着て打つ予定ww







誰かgami、gami嫁の


勇姿を


見に来ます??? 






また詳細は後ほど報告しますね~♪

楽しみ・楽しみ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-25 20:22:20

北斗初打ち

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

昨日(24日)初打ちしてきましたよ。









北斗の拳SE









最初、3K目の投資で初バトルボーナスゲット!!




さあ、何連するのかな???

と期待しつつ・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・









・・






た、単発・・・









しかも89枚。


笑うしかないね。













なんと初ボーナスは単発でした。



まあ、gamiらしいですねww。






そして買い足し10K目に4連。

さらに100ゲームほどして









待望の赤7が来た~~~~~~~~~~












そしてオーラは










きた~~レインボーオーラ~~~~~~~~!!


















・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・5連。










そんなもんなんだろうなぁ。(引き目)








その後に赤7は5回ぐらい引いているんだけど・・・


5回、10回、2回、10回、9回という結果に。















・・・・・・・










なんとも・・・ショボイ・・・・










そしてやっとした18連。



これは青7の白オーラ。


















う~ん!!










やはりなんとも言えないなぁ・・・




まあでも”タフボーイ”を聴けたので満足です。







でもね、でもね・・・

”愛を取り戻せ”は8回ぐらい聴いたんですよ♪










で、最終的な結果は





総バトルボーナス回数 149回


最高連チャン数 18連


獲得枚数 5214枚


投資13K。 回収104K。






という結果に。




上出来でした。

これだけ引いても5000枚ちょっとなんですね。

もう打たないかも・・・しれませんね。






ここでラブ画像。





ハート







ちょっと見にくいのですが

ハートとのバトルで奥義の北斗柔波斬の場面です。

ケンシロウかっこいい!!








感想。


結構・・・というか・・・きついです。

特に単発は。

なんせ40ゲーム程しか回りませんので。

1回のバトルボーナスでどれだけ連させるかですね。

バトルシステム自体は前作の方が

いいような気がするのは、gamiだけですかねぇ。


 


隣は46連。

引く人は引くんですねぇ~・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-20 21:50:11

最近・・・

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。





このごろ4号機が元気ありますねぇ。







吉宗が無くなり・・・



もうわずかの稼動を残すのみとなった4号機だが






まだまだフル回転で稼動されていますなぁ~。







下火の5号機。





どうなるのかな???








サクラ、エヴァみたいな一発抽選の5号機を復活を望みます!!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-18 22:03:45

今日初打ちした人もいるのでは

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


今日もう打たれている方もいるんですね。




北斗の拳 SE





また単発になるんだろうなぁ。



でも打つんだろうなぁ。







いろいろ思うことがあるわけなんですが・・・





まあ1回は打つでしょうね。




いや昇天させるまでか???








いやはや24日に初打ち敢行です。


そうあの人と一緒に・・・














もちろん



ケンシロウといえば



gami嫁!






皆さんわかるよね~♪






gami嫁・・・



初代ケンシロウの



初打ちで



いきなり白オーラ



20連は



伝説です!!。









まったり???gami嫁と打ちに行くつもりです。





何連させるのか????期待が膨らみます。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-17 14:42:08

萌えアニメ対決

テーマ:パチスロ


どうも、gamiです。


先日は友人とgami嫁とgamiとでスロットを打ちに行きました。

行った先は


いつものなんばスロットシアター○海楼の








バラエティーコーナー。








打った台は・・・




友人Y 小麦ちゃん。


gami嫁 サクラ大戦。


gami エヴァンゲリオン。




の萌えアニメ3機種対決。





まさに・・・夢の萌えスロ対決です。。。。








さて問題です。




どれが出た????でしょう???












・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・
















正解は・・・







ねぇ。



















どれも出ませんでした♪








でも。


夢の萌えスロ対決。楽しかったです。



全員・・・骨骨負け。





=====お宝映像====




さくらんぼ





7がそろってるのに~



サクラがんばれ!!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-15 21:52:14

祭りに勝手に参加しちゃいました

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


はるさめぱんつwさん改め華丸さん主催の祭りに

私は非会員にもかかわらず祭りに勝手に参加しちゃいました。




打った機種はもちろん鬼浜。





ブッこんでくんでよろしく~!!



鬼浜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



ホントぶっこんじゃいましたww



でもね、でもね・・・







見所が満載でしたよ。






今回のMVPは ノブオ に決定。







だって、コウヘイにバイクで勝つし・・・

喧嘩にも勝つし・・・



やればできるじゃん♪



の大活躍でした。





しかし収支は見事にマイナスww。





でも楽しかったよ。




第2回はあるのかな????

また参加させてもらってもよろしいですかな???


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-14 09:04:44

いつだったかな???稼動日記

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

本日はあの空白期間に打った稼動日記でも書いてみたいと・・・


打った機種は信長の野望(5号機)





・・・・・・・・・・・・・




あれだけ期間があったにもかかわらずまったく進歩していないのは


ご愛嬌ということでww




久々の実践でどうだったけなぁ~と思いつつ


レバーオン!!



3K投資で程なくビッグ。





ついでにこんな画像が








なにこれ???



上空?城空に巨大な円盤が・・・・




こんな演出もあるのですね。知らなかったです。はい。




そしてその後の展開は、ビッグはかかるがコインは増えもせずという

だらだら状態が続いた挙句に・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





結局なくなったしまった。






まあそのときのgamiの気持ちはこんな感じ






ちなみに全部×




-10K



また出直しじゃぁ~~






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-13 09:41:58

取り残されているかも??

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

昨日は久々に更新しました。




コメントが3件も・・・





うれしい限りです。




覚えてくれていた人がいるんだ~と感激しましたよ。







しかしこのごろあまり打ってないせいかパチスロにうとくなっている様だ。



今話題???の秘宝伝などは打ったことがない。



まあ、純A好きなgamiにとってはあまりそそられないので

打とうとも思わないのが1つの原因であるのは間違いないのだがww



あまりうとくなっては・・いかんな・・・と思ってもいるわけで。





さあ土曜日は何を打ちに行こうか??

はるさめさんの祭りに勝手に参加しようかな・・・と思っております。



明日もがんばって更新しよう~と。



明日はこの前に打った稼動を書きたいと。




久々の稼動日記。




勘が戻ってきたぞ♪





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。