1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 22:05:18

発売してどれ位たつのか??

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。


やっと・・・


やっとこさ・・・


当たったよ


苦節・・・




祝!!!大当たり



機種はというと・・・


今頃で何なんですが、CR大ヤマト


いままで4回正面アングルのヤマト砲を無駄に撃ってきたが、
今回横アングルで初めてヒットしたよ。


白雪の予告で大当たりしました。


全部で4回きたんだけど、当たりがきただけで満足。

8K投資で17K換金。



もう、1回当たったのでヤマトは卒業です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 21:25:39

祭の達人打ってきた

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
この前打ってきましたよ。祭の達人。



ウインちゃん

・・・・・・・・・ずいぶん大きくなったねぇ。



で、実機の感想はというと


まあまあいい感じのデキだと思う。
実際のAタイプに近い感覚で打てるのは確かです。

ただひとつ気になることが・・・


お祭タイムのことについて。


まず、連続性があると言われているが、これはあまり過剰な
反応をしないほうがいいでしょう。
これはあくまでも経験則なのでもうちょっとサンプルが必要ですが、
初打ちではそういう感じがしました。

あと、お祭タイム7回きたのですが2回ハズしました。
このハズした時の虚無感!!
・・・・・・・・・・寒すぎる。
期待が大きいだけにハズしたときはやはり寒い。


この2点以外は合格点ではないでしょうか。
ビッグのJACゲーム中の遊びも洒落ているし、


また、いろいろな懐かしい音楽が聞けてこれはGood!!!
ファウストの音を聞きたくてまじめにリズムに合わせて
レバーオンしていたのは内緒です♪



で、結果どうだったのか???


5Kいれて4時間ほど下皿プレイで時間切れで換金3K。

負けたけど、収穫は大きかったです。
楽しめました。また打つでしょうね・・・まったりと・・・。






そうそう、お祭タイムのことなんですけど・・・
あれ、お祭タイム中に子役当選で解除抽選してるのかな。
よく分かりませんが・・・
あのメフィストの時計の演出みたいな感じ。
これはあくまでもgamiが打ったときに思ったことなので
本当はどうなっているのかは知りませんのであしからず。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-27 22:10:12

宝塚の結果

テーマ:競馬
どうもgamiです。

さあ宝塚と意気込んだのはよかったが・・・

ここで


スイープが来るとは・・・


迂闊だった。



失敗しました。



・・・が、好きな馬なので


良しですかね。



2着のハーツクライは、ここは買い時だったのではと。
3着のゼンノロブロイは、一瞬勝ったかと思ったが伸びず。


でもこの3連複の配当はおいしい。



取れなかったのは悔しいが、まぁこんなもんでしょう。


まったりと夏競馬でも見ながら夏を過ごしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-25 14:23:36

クーラーをつけた

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
今日はじめてクーラーをつけました。
つけたと言っても、gami家では
冷房はつけません。



ドライ



で我慢。

gami家の主、gami嫁に聞いてみると、
湿度を落とすのと、設定温度が高くても涼しく感じるから・・・


だそうです。

今日、gamiはいつもならパチ屋に行っているのだが、本日は



稼動無しです。


明日は試験なので・・・


何度も言いますが、稼動はなしです。



今日は家にいましたが、土曜はやっぱ”パチ屋に限るな”ということに
gami嫁とおちつきました。

理由1 涼しい。

理由2 電気代が節約できる。(他でお金がかかるのは内緒)

理由3 ストレス発散??

があげられます。


皆さんはもうクーラーをつけているんでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-24 23:37:46

ちょっと早い競馬予想

テーマ:競馬
どうも、gamiです。
春競馬の最終戦・・・

宝塚記念です。


でもちょっとメンバーがショボイのは気のせいか?


まぁ、そんなこと気にしない。予想、予想!!
今回の本命は


アドマイヤグルーヴ

で、

タップダンスシチー、ゼンノロブロイ、ハーツクライ

の4頭でBOX。

馬連と、3連複で・・・


当てて春の最後を締めくくりたいですね♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-23 21:07:01

迷ったのですが

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
今日、仕事帰りゲーム屋へ。
売っていたのですが、迷う。





リオ、セーラ600式のゲーム。




欲しいなぁ。でもスロ音vol1買ったばかりだしなぁ・・・
リオのゲームを買って実機で打つのを我慢するもよし
それとも、セーラさんで萌え萌えするのもよし。



とても、とても
非常に迷ったのですが、




買いませんでした。



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



でもリオストラップは欲しかった。




でもよく考えると、いまの携帯にストラップをつけれないことも加味すると







買えませんでした。



・・・・・・・・

・・・・・・・・

小心者のgamiです。
またゲーム屋へ行ったらまた悩むんだろうなぁ。
鬼浜は買いそうだなぁ。その時に一緒に買うか。



買った方の面白かったという感想を募集です。
その一言で・・・



買ってしまうでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 21:30:03

gamiも買った

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
gamiも・・・


買ってしまった。


と言うか欲しかったので・・・


買ってしまった。






スロ音vol1






嫁に内緒で寝るときにかけてみる。

ランダムでオン♪


いきなり28曲目。

gami嫁・・・・・・・・・・”十字架や”とボソッと一言



さすが・・・というかマニア(失礼)と言うか、
なんと言ったらいいかは分からないが、
十字架の音がすぐ分かったことにgamiは驚いてしまった。



今日も聴きながら寝よう・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-21 20:56:28

宝塚記念・・・

テーマ:競馬
どうも、gamiです。
今週は宝塚記念ですね。

メンバーが・・・
ちょっと・・・


しょぼいかな。


いまいち盛り上がりに欠けるなぁ。

どこから攻めようかな。





と考えてるgamiでした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-20 21:50:19

gami嫁スロ稼動日記

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
て~れれれ♪はぁ~~~い、それっじゃぁ~いっくよ~~
じゃぁ~~~ん!gami嫁です。


土曜日、gamiと一緒に稼動。
gami嫁は、入店後カイジに着席。
初当たりはビッグ。

おや!珍しい。
連チャンする。またビッグ。
またまた珍しい。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ハマルgami嫁。しかも300ハマリレギュラー2連発。
チャンスゾーンをスルー。


見切りをつけてやめていったgami嫁。ここでの投資は20K。
店を変えると言い残し店を後に・・・・・


その後gami嫁向かった先はちょっと隣の店。
そこから先は  よく分かりませんが・・・




ここからはgami嫁に聞いてみましょう。

gami「この後どうしたの?」

gami嫁「本来は祭りを打つ予定だったんだけど、空いてなくて
    ブラブラしてたら、リオが1台あいていたので座った。」

gami「ふむふむ、で初当たりははいくら位」

gami嫁「20Kよ。でもそこから箱8分目ぐらいまでスムーズに出たんだけど・・・」

gami「・・・・・・」

gami嫁「ここから、恐ろしいぐらいのリオハマリ」

gami嫁「1130ゲームほどハマった・・・後」

gami嫁「リオチャンスに突入。そのリオチャンスが26連

gami「・・・・・・・・・・・・・・(驚)内訳は?」

gami嫁「ビッグ19回、レギュラー7回、一撃7500枚程♪」

gami「・・・はぁ、萌えてますねぇ」

gami「結局お持ち帰り枚数は?」

gami嫁「約7300枚ほどデ~~~~ス♪」



リオで萌え萌えしたのはgami嫁のほうだったみたいです。
gami嫁曰く


リオはお勧めできません


って説得力ない!っちゅ~ねんと思うgamiでした。

gami嫁絶好調!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-19 20:52:26

Aタイプ稼動委員会

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
昨日は禁スロしようと思っていたのですが・・・
意志が弱いもので





行ってしまいました(笑)




嫁の病院について行ったあとにパチ屋に直行。
着いたのは10時10分ぐらい。
祭、リオなどは諦めなければならない時間ですので
いつものように??ニューパルに着席。


1台目は4Kでヒット。
いい感じだったんですが突然のハマリでやむなく台移動。
2台目、3台目と3Kずつ渡り歩き、
そして最初の台に戻り2K入れて・・・
4台目に5K入れたときに物語は始まりました。


最初の台にこだわったのは、子役の落ちがよかったから。
これはあくまでもgamiの感覚によるもので
設定判別などしていませんが・・・
結局この台も最終的には結構出ていましたが。


話は戻って・・・
正直この台(4台目)がここまで伸びるとは思わなかった。
gamiが座ったとたん、カエルの気分がよくなったのか
ハマらず当たる。



いつもありがとう!カエル君。



と思いつつ、千手観音打ち。
リプレイ外しなどはしません。
何も考えず、黙々と打ち、リーチ目等が出ると一喜一憂。
回しに回して7600ゲームぐらい。
ビッグが43回、レギュラー18回。
獲得枚数6900枚ほど。


Aタイプ、がんばってます。
ここのホールでがんばってます。
いつまでこのような設定を置いてくれるかは微妙ですが、
Aタイプが消えていかないように出来る範囲で
稼動をしようと思っています。

gamiは結構勝ったのですが、その頃gami嫁は・・・
gami嫁スロ稼動日記は明日のブログで。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。