1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 22:08:21

雑誌を買ったが

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
昨日、いつものガイドという名の愛読書を買った。
トップページに鬼浜、次に鬼武者、ハットリ君と続き、
雷蔵伝、スロット海物語といま人気?の機種が
記載されているのですが・・・








どれも、触手が動かない機種で・・・






あまり興味がなくて・・・






ページを飛ばして読んでいくと、
吉宗、北斗となっていったのだが・・・






もうほとんど打っていない機種(笑)の話題に。
愛読書を買っても、ほぼ読んでいない雑誌になってしまっている





事に気がついてしまった





でも最新機種でgamiはウイニングポストに期待。
嫁曰く、
「面白くなさそう・・・」

疑問気味なコメントです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-30 21:29:14

6月はあまり打てない

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
もうすぐ6月ですなぁ。

6月は忙しくて、あまり打てないなぁ。
予定がいっぱいです。

しかも土日につまっている。
スロリーマンは土日しか打てないのに
この土日が空いていないのはスロ中毒者にとっては









死活問題です!!








わざわざ休み取ってまでもなぁ・・・
でも打ちたいしなぁ・・・

7月の旅打ちまで我慢するか?




いや?そこまで我慢できるのか?





無理だな・・・




今までがそうだもん。
適当に、ニューパル、カイジで6月をやり過ごそう。
あ、あとリオデカーニバルと・・



結局、いつもと一緒じゃん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 20:12:57

ダービー結果で思ったこと

テーマ:競馬
どうも、gamiです。
今日のダービーですが・・・



いいレースを見せてもらいました。




正直な感想です。
強い馬が、強いレースをする。
これだけでレースを見た価値がありました。

競馬の楽しみは馬券だけではありません。
馬の走る姿の美しさがレースになって表現されるのも
gamiが競馬を愛するひとつの要素でもあります。

今日は馬券的にはぜんぜんでしたが(当たり前!)、
最高でした。



競馬界をひっぱってくれるような馬に成長して、
無事に引退まで走りぬいて欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-29 00:28:53

土曜日のスロ稼動

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
今日はウルトラセブンを打つつもりでしたが
眠たかったので10時ギリギリにいつもの
なんば○ハンに着いたのでスロに変更!!

懲りずにカイジに挑戦です。
240ゲームでREG。
240ゲームでREG。
200ゲームでREG。
100ゲーム以内でビッグ3連。





6か?





いや、そうではなかった。
それに気づいた時は30K投資した後。
でも秘策が今日はあるんです。
カイジを打っているときから、ニューパルをじっと観察。
目星をつけていた1台が空いています。


すかさずゲットし打ち込む。
はまらないねぇ。

いい台を取ったみたい。
勝ちが見えてきます。
純Aタイプは2~3時間打っていると、
その台が出るか出ないかが見えてきます。


今日のこの台はいけます。ということで、じっくり腰を落とすために
いったん休憩で昼飯を食べに・・・


そこからは一目散のぶん回し。
いわゆる・・・






千手観音打ちです。





打ちに打ったりしてB42回、R25回で終了。
7800枚ほどのお持ち帰りです。


この頃ニューパルで稼いでいるなぁ。
時代に思いっきり逆行しているようだが、純Aのいい所を
披露できたように思えます。


純Aでも、やるときはやりまっせ~~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-27 23:51:04

ちょっと早い競馬予想

テーマ:競馬
どうもgamiです。
今週はダービーですなぁ。
なんか一頭だけ抜け出ている馬がいるみたいですけど
そんな馬は切ってしまって予想を開始しましょう。


上記のような事なので今回は当たらないでしょう(笑)


インティライミ、ダンツキッチョウ
アドマイヤジャパン、ローゼンクロイツ


の4頭で馬連BOXの勝負で。

あと、ローゼンクロイツを除いた3頭のワイドBOX。



ディープの牙城を崩すのことができるのか?
出来るとしたらどの馬だ!!

ゆっくりダービーを観戦しよう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-26 22:05:47

いまハマってるもの

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
今、新しい携帯アプリのゲームで遊んでる。
そのアプリとは



ファウスト



やっとアプリで出たよ。
いま電車の中でずっとしています。
ファウストはよくgamiが打った台の1つ。
Bタイプで、ノーマルからハイパーで当たると
次回もハイパーが確定するという変わった台。


遊べる台であり、ビジュアルもなかなかいい。
また、サウンドもいい。
とマニアックなツボをついていたのは確かだろう。


だが悲しいことに、あまり設置されている店が
少なかったことが残念であった。
この当時はテトラ機種が最も流行っていたときでしたね。




ああ・・・懐かしい




今年の旅打ちIN東京で打つであろう機種です。
この旅打ち企画はまたの報告で・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 22:16:11

gami嫁スロ稼動

テーマ:パチスロ
どうもgamiです。
今日はgami嫁は会社が休み。
病院にいった後にスロ稼動に行ったみたい。


gamiが会社終わった後にgami嫁のメールを見ると
梅田で待ってるとのこと。


はい、たぶん○海楼でしょうと思いつつgami嫁に電話





当ったり~♪



というわけで梅田にGO!


けどgamiが梅田に着く前に稼動終了してるし・・・

どういう実践だったかというと。

銭形でまた勝ったみたい・・・





強いですねぇ~。

ショボ勝ちだそうで。

飯おごってもらいました。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-24 21:17:28

海の秘密

テーマ:パチンコ
どうもgamiです。
昨日テレビでやっていましたね。





海の人気の秘密。




打っている人の脳波測定の結果は・・・




癒されるらしい。




だから人気があるらしい。
gamiは反・海派だが分かるような気もするなぁ。
もともとストレス発散で、パチンコやスロットをする人も多いはず。
ストレス発散に癒し・・・は効果があるのでは。
これからメーカーも脳波測定の実験をして、
パチンコ台、スロット台の製作に励まなければいけないんでしょうねぇ。







一般の方はパチンコで海物語シリーズを打つと癒される。
gamiは、スロットリールが回転すると癒される。
gami嫁は、楽してサクサク出れば癒される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人によって違うみたいですね。(笑)

あなたは何で癒される??
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-23 20:39:21

新台が入る

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。
マイホームグラウンドにウルトラセブンが入る。






当たるのか?





どうなんだ?





雑誌などのデータなどを参照する。
当たらなさそうというのが第一印象。
・・・・・・・・・
まだ打ったこと無いけど。

出玉が良好な店で打ってみるつもりです。
北斗っぽいので駄目かもしれないな。

とかとか、いろいろ考えています。


土曜日か、金曜かの実践予定です。






セブンセブンセブン♪~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 19:23:23

競馬結果

テーマ:競馬
どうも、gamiです。
今日はオークスでしたが、結果はいかほどに・・・
さぁ、テレビでレース拝見、拝見。

おや、シーザリオが後ろの方だぞ。
大丈夫なのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り1ハロン。


勝ったのは武の乗っていたエアメサイア・・・ かに見えたが




猛追です。シーザリオ。ごぼう抜き。


結局1着 シーザリオ
  2着 エアメサイア
  3着 ディアデラノビア

という結果になりました。

gamiの結果は、的中!! と言いたいが・・・






結果は取り負けですから。




3連複、馬連ダブルヒットなのに。
面倒くさがらずにこれからはBOXでの金額配分を
考えていかねば・・・


まあ当たった事は素直にうれしい。
次週のダービーにつなげた。

でもブログ宣言どうり、ディープインパクトは外す!!。




予定です・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。