【前田のえみ】YouTubeコミュニティー更新情報【動画制作】 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生

image

 

YouTube【のえたそ】のえみちゃんねる

コミュティ欄が更新されました。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

 

ご無沙汰しております。前田のえみですニコニコ

とりあえず「生きています」という生存報告と、以前このコミュニティで告知させていただいたアニメを「ちゃんと制作していますよ物申すというご報告に参りました。 


「やめちゃったんじゃねーの?」と思われてるか、それ以前に存在を忘れられているかもですが、自分でやり始めたことだもの。やめるわけにはいきません。 
どの場面も難しくて心が折れそうになることもありますが、声優さんキラキラにも(私の財力からすると)大枚をはたいたので(笑)、絶対に頑張って完成させます!

言い訳ではなく本当に、自律神経失調症更年期障害を併発しておりまして、体調に波があり作業が滞ることもあるのですが、毎日少しずつでも進めております。 

それにしても更年期って辛い…悲しい

私は自分の母親が更年期が軽かったと聞いていたので、自分も軽いんじゃないかと甘く考えていたのですが……… 驚き

ナニコレ…。めっちゃボロボロになるやん…不安

 



自分の体でも、何が起こるかなんて本当にわからない。なんやコレちょっと不満 
だって、初めて歳をとるわけですから。戸惑いの連続でございます。 

まあ辛いけど、必ず出口はあると信じて頑張っていきたいと思います指差し

制作は順調に遅れておりますが、絶対に良い作品になると信じて頑張って作っています。 

1枚のイラストから作るLive2Dなら普通に何枚も絵を描くよりは楽にアニメが作れるんじゃないかと思っていたのですが… 
難しいし、これはこれでめちゃくちゃ大変なんですよえーん

こんなに大変だと最初からわかっていたら、そもそも手を出さなかったかもしれません…。 

『どんな作り方をしてもアニメ作りは時間がかかる』という結論を噛み締めながら、日々制作に励んでおります。 

キャラクターは動物ですが、大ざっぱに言うと“人生の後半を頑張って生きていこう!”というお話です。
歳をとったからこそ「作ろう」と思えた作品だと思います。

ちょっとでもこのアニメに興味がある方は、完成をお待ちいただけると幸いですニコニコ