機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」 | ジョジョ ゲーム(仮)

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」

PHASE-50 「最後の力」


とうとう今日が、最終回。


SEED DESTINY終わりましたねー。


後半、グダグダだったわりには、なんとか終わりました。


ちゃんと終るのか心配で、時計ばっかり気にしながら見てました。


終ったけど、なんかスゲー適当な感じ。


それでもって、凄い消化不良気味。

結局のところ、シン、ルナマリアはアスラン側と和解したのか?


そこのところちゃんとやっといてほしかったな。

30分で全部どうにかするのは無理だろうけど。


ステラも出てきた意味あんのかな?

明日、明日ってなにが言いたかってん。

とりあえず、やりたかっただけか?


ドムトルーパーってSEEDに出てきた意味あるんかな?って感じの存在でしたね。

パイロットのキャラ設定とかちゃんとあるんやろうけど、全く分からないまま終ってしまったな。


みんな良いキャラしてると思ってたのに、活躍の場が見れなくて残念やわ。



ああ、なんだか文句しか出てこないな。


唯一、ちょっと面白かったのは、前にも書いたけど、議長がスター・ウォ-ズの皇帝みたい見えたこと。


イスが、皇帝のイスに見えて仕方ないんですよ。

あのシーンでキラがライトセーバー振っても全然おかしくない。


そこだけ、おもしろかったです。


このアニメ何やったんやろうな?

全然中身ないよね。


ただ、SEEDが受けたから続編作りましたってだけで、何がしたかったのか分からんなぁ。

ストーリー進行もめちゃくちゃやし。


ずっと見てきたけど結果的に、おもしろくなかったな。


TOPぺーじへ