なんか昨日レベ上げを、ハイペースでしたため、

今日はレベ上げをせず、フリマ散策などでした。

最近、シュリケンが欲しいと思ってるんで、

とりあえず、ツララ紙飛行機みかんかいましたw

土と雷はかいません、高いんで。

もちろん、ドロ狙いでいきますb

しかし、いまだ全然でず。

ギルメンの希望リストなんですが、チョクチョクのは

全部削除してください。

いる時期といらない時期があるし、俺は基本的にいらないと

なると高く売るし、そういうのがあるので。

みんなの欲しいのがでたら、相場より少し安く売ります。

まぁ、ついにゲーマーになってきたと実感してます。

昔はゲームだからどうでもいいと思ってたけど、今はもう、

ゲーマーですよw

あと、少しギルドを抜けて、一人旅してみたいなぁと思ったり。

放浪しているみたいで良いかもと・・・まぁゲーム上ぐらいねb

別に違うギルドには入らないんで、一回抜けてみようかなぁ。

自分は、一人で狩っているときが一番落ち着くタイプ・・

みんなでいると面白いんだけどねw