やっと85になった・・・。

ここまでやる気はなかったんだけど、友達とグループ組むと

長いこと狩りしてしまうので、それで上がった感じだなぁ。

4時間で85%ぐらい溜まったようです。

メインは、オヤブン手下Dでした。

ショーワ裏通り3駐車場での狩りメインなんですが、

駐車場で狩りをするなら、アヴェンジャーをもっと育てたいところ。

狩りは、友達とずっとしていました。

オヤブンでは、土シュリ1個でましたby幹部

友達が使うとのことで、60万と力マント100%書防御鎧上30%書

貰いました。手下Dでは何も出ず・・・、赤字ですねw

あと30分ほど、クエスト関係でD.ゴーレムを狩りにいきました。

100個もいるらしく、ダルイなぁと思って狩ってました。

土シュリがでるかもしれないからと、言い聞かせ頑張って狩っていると

ジャド(攻撃+4の良品)、闇クリ2個、土シュリ1個がきました!!w

土シュリは使うので利益にはならないけども、助かりますw

深刻なシュリ不足だったので、ありがたいことですw

シャドパ使うようになってからは、シュリがすぐなくなるんですよ・・・

あと、クエストをクリアして、30%の攻撃手袋書を貰いました。

書の運は全くないので、売りますが・・・

良いを買いたいので、メルを貯めないとなぁ。

攻撃力55のビートルは1億超えるし、50でも5,6千万いってるし・・・・・

そろそろ強いモンスター狩りたいなぁと思うんですが、

タナトスに即死ですからね~w