今日は年に一度の人間ドックへ行って来ました。すべての検査終了後に病院内のカフェの無料券をもらったのでひと休みしました。
病院内カフェから見る風景はのんびり。初夏の風が爽やか〜♪
今回は胃の内視鏡検査で気になる所見があったようですよ〜ガーン。なのでその箇所の組織をとって病理検査に出されました。結果は後日。あせる
昨年はなんともなかったんだけどねー。

帰り道。ちょっとへこみながらてくてくと歩いて帰りました。お花屋さん(園芸店)の前を通ると癒やされる風景にパチリ📸。
まあそんなに心配し過ぎはよくありませんのでゆっくりとね。
日差しはまぶしいけれど空気はカラッとしていて散歩日和です。
家へ帰り着くと、私の背丈をとうに超えたタチアオイ(ホリホック)が迎えてくれました。
青空を目指して元気いっぱいです。
お読みくださってありがとうございます。