[チョコエッグ] どうぶつの森 | ゲーマーフミ夫のブログ

ゲーマーフミ夫のブログ

小さいころからわりとゲームをやっていて、今でも結構やる、40代のヘタレゲーマーが、ヘタレ日記や、レビューを書こうと思います。
ゲーム会社に所属した事もありますが、ヘタレ返上にはなりませんでした。

シークレット
初めて見た!
初めて見ましたよ。
チョコエッグのシークレット。

チョコエッグどうぶつの森

残念ながら、ボクのではなく、うちの小学生のものなんですが、シークレットは、リセットさんでした。
リセットさーん!
ボクの3DSでは観たことが無いけど、いいぞ!これ、いいぞ!

いやー、チョコエッグはいいですね。

ちょっと前に、ディズニーチョコエッグも買ったんですが、ボクはミニーとラプンツェルでした。


今日からダウンロードできます
今日は、ポケモンバトルトローゼのダウンロードカードを買った時、店員さんに「今日からダウンロードできます」と言われた事をネタにしようと思っていたのに(ちなみに本当は明日からです)、シークレットチョコエッグで吹っ飛びました。
あ、一応書くと、たぶん、今日の深夜からダウンロードできます。と言おうとして、しかし、接客に時間をかけてはいかん!と言う気持ちがわいてきて、今日。って言っちゃったんじゃないかと思います。ボクもそれをくみ取って「はい」と答えました。


できがいいぜ
チョコエッグは、この前のディズニーもそう、もっと前のマリオもそう。みんなできがいいですね。
今回のどうぶつの森エッグも、良いの揃い。
しいて言えば、エイブルシスターズが欲しかったかもなー。
第2弾は、エイブルシスターズと、フクロウと、元村長。それに、美容院の人とグレース。郵便局のペリカン、マスター、駅のサル。あー、欲しい!!ちくしょー!

今までに集めたチョコエッグのフィギュアの中で、一番気にいってるかもしれません。

ボクの引き当てたキャラは、カイゾーと、シショー、みしらぬネコ×2です。
とたけけ出るまでは買いたいけど、売り切れちゃうかなー。

念のために付け足しておきますと、チョコはちゃんと食べてます。
そこんとこ、よろしくお願いいたします。