黄瀬黄のバトンですねわかります← | 冬兎のゲーブロ

冬兎のゲーブロ

ヲタLifeにようこそおおぉぉd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★



おはこんばんちは~








冬兎っす(⌒▽⌒)☆








今回はみつなちゃんから回ってきたバトンやりまー( ̄ー ̄)!







口調指定好きなキャラってんで…
世界が100回回っても勿論俺の嫁涼太くんで( ̄ー ̄)どや?←






***

口調指定…ハイハイ!俺っスよ!黄瀬涼太♪


photo:01



ってことで宜しくっスo(^▽^)o!


*ルール説明~
・ 5日以内に回すこと
・ 回した人に報告すること
・ ルールを守ること



*回す人を5人決めるっス♪

→うさ

→ひばりん

→奏弥ちゃん

→奏リン

→ぬず




*知ったきっかけ


飴ーバ☆共通の趣味っスね♪
つーか、全員会ったことあるor会う予定の人なんス(笑)



*いいところは?

やっぱ好きなものが同じって素晴らしっスね~


*はじめて会った人は?


おぉ⁇…う~ん?
しいて言うなら奏弥ちゃんとぬずッスかね?
奏リン⁇←



*ケンカしたことは?



ないっスわwww



*動物に例えると?

→うさぎ

→ペルシャ猫

→チワワ

→パンダ

→ハムスター


*色に例えると?

→ダムダムカラー

→上品紫♪

→キュートピンク

→暑いぜレッドさん

→オレンジジュース1000%果汁


*自分の事をどう思う?


え、痛い腐ry
変態…ではないっス…よ…(^▽^;)
はい嘘っスとにかく腐敗してるっス←

逆にみんながどう思ってるか知りたいッスねwwww切実ww




*共通することは?


腐ry
じゃない☆-( ^-゚)v←
みんなヲタ仲間ッスよ~!



*今後どうする?


テンションだけで生きてるヤツっスwwwwww

これからも宜しくっス~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. シャララ~.。.:*・゜゚・



*罰ゲームは?



な、なんの⁇wwwwww


*口調設定


俺(黄瀬)か黒子っちでお願いしたいっス♡黙←

…いや、自分の担キャラでよろしくっス( ̄▽ ̄)わろw


***





ふい~こんなもんか((((((ノ゚⊿゚)ノ笑

よくこの口調うざいぜ♡って思われる率1000%だがあえてこれでやる度胸wwww




回されちゃった可哀想な方…宜しくっス~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:wwwwwwww←


本当はもっともっとやって貰いたいアメンさんいっぱいなんだがな~( ̄▽+ ̄*)チラっ


やっちゃってくれて構わないのよ?てかやりたい人かもーん( ̄ー ̄)www
待ってるぜ☆











うおっとぉ19日LIVEに着てく(予定の)服upヽ(゜▽、゜)ノ
















しようとしたが(笑)






当日身につける用のカラータイツ(担キャラカラー)とぴよちゃん(何故かおんぷくんハブ←)友人Kと共に製作中wwwwww




ってことでまだ完成してないんでwwww

後日upする~(=´∀`)人(´∀`=)☆←

すんません(;^ω^Aオヤコロ…

photo:02














んじゃ、今回はこれで~



ばいちゃす(σ・∀・)σ☆







iPhoneからの投稿