黄黒ちゃんペロペロ☆〜(ゝ。∂) | 冬兎のゲーブロ

冬兎のゲーブロ

ヲタLifeにようこそおおぉぉd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★



おはこんばんちは









只今始発なうウザイの代名詞冬兎ッス☆-( ^-゚)vシャララ☆←













なんで始発なのかは置いといて~




…とうとう…そろったぜ…












どん(・∀・)

photo:01



荒ぶってくそ読みづらい&見づらいがwwwwww


ナンジャのガラポン特大缶バッジの黄黒そろったよーんんんんんん(=´∀`)人(´∀`=)☆☆ふふふふふふふふん



黒子っちは…オークションで2890円で落札した( ̄▽ ̄)金ェ…



だが黄瀬きゅんはなんとヲ友達に、他のガラポンとかイグナイトとかの黄瀬きゅんの景品も4つ含めて1200円

つまり( ̄▽ ̄)

定価で譲ってくれちゃったんですわ\(^p^)/げふぅ






マジ感謝だわwwwwww



そして冬兎の黄黒コーナーがさらにひどいことにwwwwwwwww



やっぱね、黒子っちだけじゃ可哀想だからな( T_T)\(^-^ )←腐てきな意味d







2人はセットでいてこそ萌え要素ry



photo:02



きききききききききききききききききききききききききききっ……!
黄っ…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

黄瀬えええぇえええええぇええええぇ(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)自重




マジ俺の嫁最強伝説(黙殴







すんませんちょっと取り乱しました。( ̄ー ̄)←







で、なんで今日始発かというと、
今日から13日までやってる秋葉原コトブキヤの
これ↓
photo:03



SUMMER es fest 02
イベントうぃるです( ;´Д`)w




頑張ってうたプリ限定グッズ手に入れてくるぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







てことで!行ってきますん\(^o^)/







最後に画像貼りますん(^ー゜)←
高緑ちゃん↓(腐ダメな人バック推奨)

























photo:04


photo:05


photo:06




高緑ちゃんの需要もやばいよな~
☆冬兎は黄黒推しだよてへぺろヘ(゚∀゚*)ノ☆←つら






黒子っちに蜂蜜ぶっかけてみますた( ̄▽ ̄)

































photo:07







はいっ!引っかかった人挙~手(^ー^)ノwwwwwwwwwwww






ははwうざくてごめんなぁぁww(´Д` )

大丈夫!俺も引っかかったぜ?( ̄ー ̄)?←




ほんじゃ!戦利品はまた後でupする~(((o(*゚▽゚*)o)))






ばいちゃ(`∀´)




iPhoneからの投稿