プロ野球「日本シリーズ」も無事に終わり・・・【優勝】『阪神タイガース』【準優勝オリックス・ブレーブス】が無事終了しましたが・・・・結果は解っていると思いますが、阪神が『4勝』ブレーブスが『3勝』と最終戦までもつれました!

 

関東在住の私でも、試合の流れが面白かったので、全試合を見てしまいました。

 

 

試合後の「警備」「交通整理」「パレード車」などの誘導にどれだけの人数が居るのだろうか?

 

 

そこで今回の疑惑なのですが・・・どうも「市職員達」「ボランティア活動を強要し」それでも足りな場合は「家族」挙句は「親戚」にまでに、声を掛けろとか言ったとか?

 

それにもっと酷いのは、時間が長くなった時の「超過時間分は(残業代は)出さないぞと言ったとか?」(その言った人物は・・・「日本維新の会大阪府知事 吉村洋文」らしいですよ?)

 

その話が11月10日の記者会見で語っています!

 

 

「大坂万博」も、「メキシコ」など数ヶ国の参加辞退が出て来ているので、益々中止の方向かな?

 

それとも「大阪万博会場」は「大阪名物 粉もん博覧会」になるのかな?