「政府」が、3月13日から「マスク着用緩和」を打ち出した時に・・・「本当に緩和をして大丈夫なのか?」と・・・公共機関などの電車の中でマスクをしていない人は殆どで、皆マスク着用をしていません。 また「新型コロナウイルス」が、再蔓延するのでは?」と疑念をしましたが、やはり思っていた通りになりました!

 

 

この暑い時期に「インフルエンザの蔓延」「新型コロナウイルス新型種【EG5・エリス】の蔓延」・・・なのに「政府」は、何もメッセージを出さず!

 

この「新型コロナウイルス新型種【EG5・エリス】」が蔓延中なのをあなたは知っていましたか?

 

まさか・・・「新型コロナウイルス」が無くなったとは思っては無いですよネ!

 

それと、各メディアは、なんでこの事の報道をしないのか?

 

 

<新型コロナウイルス新型種【EG5・エリス】 とは?>

 

EG.5は、オミクロン株から派生した「変異株」のひとつです。

WHOによると、2023年2月新型コロナウイルス新型種【EG5・エリス】が発見され、徐々に増加(再蔓延・第9波)してます。

なのに「政府」は、何も公表せずに、ひた隠しで対策も未だに公表せず!

しかし、このEG5以外にも新たな変異株EG5.1も新派生しているのです!

 

 

なぜ「政府」は、公表をしなかったのでしょうか?

 

それは、WHOが新型コロナウイルス新型種【EG5・エリス】を確認した日に有るのです!

 

新型コロナウイルス新型種【EG5・エリス】がWHOによって発見されたのが、2023年2月で、この時には「マスク緩和・コロナウィルスの5種への移行」などが決まっていたからなのです!

 

この「緩和」によって・・・「インフルエンザ・新型コロナウイルス新型種が、増えなければ良いな!」と思っていましたが、思っていた通りになってしまいました!

 

 

それに「医療費・入院費」の個人負担分も増えるし、医療機関の負担も増えるし!

 

「岸田内閣」は、本当に「医療機関」や「日本国民」に負担を掛けるのが好きだな~!

 

「共産主義」「C国」となんら変わりが無いじゃ無いか!

 

 

 

「人命」に関わる事なのだから「選挙対策」をやっている場合じゃ無いでしょう!

 

下らない部署を増やしても駄目!

 

早急に対策を取らないと、経済なども元に戻らないぞ!