おはようございます!

 

しばらくブログの更新を怠っていました。

 

本当にすみません。

 

 

さてさて、

 

今日は、ゲームインパクトmagazine2号の紹介です。

 

なんと全部を見せちゃいます(一部制作中)

 

どうですか?このカラフルなページ!

編集するの大変なんです。

今回は、インタビュー記事を大目に入れています。読んで楽しい、見て楽しい、買って嬉しい!という内容で行こうと2号に関しては決めていました。

 

お値段なんと据え置きの1200円!結構な限界ラインです(汗

 

沢山の方に手にとって頂いて、3号につなげれば。。。

 

そこで、広告を載せたい!という個人の方から企業の方まで、是非お問い合わせください!!

 

広告が増えれば、ページも増える!なんて夢を持って、作っています。

 

 

そこで、未来の広告主さん(今現在の広告主さん)にも見ていただきたい、目次です。

内容は創刊号と比べて、充実させています。

特に今力を入れているのは、ゲームインパクトのイベントを伝える記事です。来てくださる方は、イベントの楽しさ(マニアックさ)は伝わっていると思いますが、まだ参加されていない方に是非読んで頂いて、イベントに足を運んでいただきたいです!

 

ゲームグインパクトmagazine2号は11月中旬の発売予定です!

 

そして、通販で購入される方に!!

 

Kon(緒方コウジ)氏のシークレットステッカーをプレゼント!

内容は、当時テクノスにいた頃のラフ(内容は秘密です。)

今日から販売開始予定!(お届けは11月中旬ごろ)

複数冊購入お願いします!!(笑)

 

1,200円(送料別164円)



ゲイマガ2号を買う!!はココクリック!!^_^

 

 

 

また今年は、沢山のイベントをしていますが、

 

11月18日(土)

ゲームインパクトin新潟 の集客がもうひとつです。

 

広島から新潟で開催することは、かなりのリスクですが、皆さんにゲームインパクトのイベントを通じて、レトロゲームの情報を共有したい!という気持ちで動いています。

 

私や出演者さん、また一緒に動いて頂いている地元の皆さんも心はひとつです!

 

是非、遊びに来て欲しいです!!

 

ゲームインパクトin新潟の詳細はこちら!!

 

是非、今後ともゲームインパクトをよろしくお願いします!

 

 

 

 

AD